※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
ファッション・コスメ

顔の角質や黒ずみってどうしたらなくなりますかね💦マスクしてるからそん…

顔の角質や黒ずみってどうしたらなくなりますかね💦マスクしてるからそんなにメイクすることもないけどメイクのノリ悪くて嫌になります😩

コメント

キウイ🥝

重層化しているのでメイクのりが悪くなるんだと思います😖

スクラブが入っているような洗い流すタイプのパックや洗顔が手っ取り早いですよ👌
スキンフードの黒糖パックとかどうですか?
あとは美顔器の汚れを落とす機能がついてるものなどいいと思います🏝(私はヤーマン使ってます)

• 🍊

🍊

何年もスクラブの洗顔、酵素クレンジングを使ってますが何も変わらなくて...。

スキンフードの黒糖パックは市販で売ってますか?

• 10月29日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

そうだったんですね💦
    そしたらウテナのホワイトパックおすすめです‼️即効性あって美白になれます!900円くらいです😊

スキンフードは楽天で1700円くらいだったと思います✨

• 10月29日
  • 🍊

🍊

ウテナはこれですか?😶

• 10月29日
  • キウイ🥝

キウイ🥝

そうです😊私はドンキで買いました!20〜25分位パックしてます!

• 10月29日
ひーママ❤︎

ファンケルの酵素洗顔、黒ずみ取れてツルツルになります!!
私は週に1.2回それで小鼻周り洗顔してます!