※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Enari
家族・旦那

下系です🙇‍♀️H中に「すき?」「大好き?」って聞いてくるの、セコくないで…

下系です🙇‍♀️
H中に「すき?」「大好き?」って聞いてくるの、
セコくないですか😂?
H中に「別に」とか「好きじゃない」ってムードぶち壊しな事、言えなくないですか?笑

別にH出来ないほど嫌いではないけど、
すき?かどうか分からない。って方🙋
こんな風に聞かれたら皆さんならなんと答えますか?笑

ちなみに、うちの場合、「うん」だけ答えると
ちゃんと言葉で「すき」って言わない限り
ずっと聞いてきます笑
最近は言葉で「すき」と言うと、「誰を?」とまで
聞いてきます😂笑

後、なぜ、すき?か聞いてくるのでしょうか?笑
ちなみに聞き方は、オラオラ系ではなく、
なんだろう?切なそうに?聞いてきます笑

皆様の意見をぜひ聞かせてください!笑

コメント

るる

あははっ(੭ˊ͈ ꒵ˋ͈)੭
仲良しですね♥

切なそうに…🤣🤣🤣💕かわいい

ちなみにうちの旦那さんは
愛してるよとか
○○って言ってとか言われたりしますよ🤣🤣🤣

  • Enari

    Enari


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    仲良し!?なんですか😂?笑
    自分では何故なのか謎すぎて、、笑

    なんか、切なそうに?みたいな聞き方なんですよね😂笑

    あいしてるとか言ってくれるのはいいですね😍

    私のとこは自分は聞くくせに
    僕も好きやで。とかたまにしか言いません🙁笑

    • 10月29日
ママリ

ゾワゾワします笑笑
たまに旦那から大好きって言われますがめっちゃゾワゾワします🤣
私は好きじゃねえーと思いつつ心の中で笑ってますw

  • Enari

    Enari


    ゾワゾワ🤣笑
    こっちが好きじゃないなら
    大好きとか言われると
    ゾワゾワしてしまいますね🤣笑

    好きじゃねーと思いつつ、
    なんて言葉を返しますか😂?

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    私無視してます!笑笑

    • 10月30日
ma-.

旦那様的に最中に聞いたりすることで盛り上がって燃えやすいんじゃあないんですかね^^

  • Enari

    Enari


    私が答えて、興奮してる感じも全くないんですが、
    そうなんですかねぇ😂?

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

そうゆう性癖なんだと思います😂

  • Enari

    Enari


    そっち系の人ですか🤣笑
    答えると、興奮するどころか、ほんま?ほんまに?とか聞いてきますよ😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は元彼に1人そうゆう人居たんですけど、冷めますよね💦
    あと気持ち良く無いのに気持ちいい?とか聞かれると、早くやめたい。って答えたくなります😂

    • 10月29日
  • Enari

    Enari


    私は聞かれて冷めるとかはあまりないのですが、
    でも、行為中にそれ聞くんはセコいやろ〜笑。って思ってます笑

    気持ちよくない人に気持ちいい?って聞かれるのは確かにはよ終わって。って思いますね🤣笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら好き?って聞かれてもわからないって答えちゃいますね😂もしそんなに好きって思ってなかったら😂

    • 10月29日
  • Enari

    Enari


    分からないって正直に言っちゃうんですか🤣笑
    その後、相手側は萎えませんか?笑

    私も分からないって答えたいけど
    そう答えて萎えちゃったら可哀想だな。。って😂笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それか、聞くのやめてって事前に言っちゃうかもしれないです😂笑
    元彼もですけど、束縛や独占欲無かったですけど聞いてきました💦
    仲良しの時になんか急にそうゆう風になるのが私は引いちゃうのでやめてって言っちゃうかもです😂

    • 10月29日
deleted user

男って多いですよね笑
風俗してたけど、既婚者で来てる客とかもよく「すき?」って聞いてきてこいつ嫁いるだろ…とか思いながら「大好きだよ♡」なんてサラッと言ってたから、その癖で旦那に聞かれても「○○大好き♡」って言いながら心の中で早く終わらないかなーっていつも思ってます←
セコいというか女々しいなー、行為中に聞いてくんなよ〜、集中途切れるわーって思ってます😂

  • Enari

    Enari


    男の人ってやっぱ多いですよね?笑

    確かにそれは、嫁おるやん。って思いますね🤣笑

    行為中に聞かれたら覚める人
    多いですね😂笑

    • 10月29日
み ゆ

うちの旦那もきもちいい?愛してる?とか聞いてくるしよくなんか1人でべらべら喋ってます😂心の中では黙ってはやく出せやー。って思ってますww.

  • Enari

    Enari


    ベラベラ喋ってるのは、やだー😂笑
    気持ちいい?はほぼ絶対聞きますね笑

    • 10月29日
ままりん💎💙

私は逆に好き?って
聞きたい派です(´・ω・`)
ホントに好きで一緒に居てるのかも分からなくなってるので🙄💦笑

  • Enari

    Enari


    私も逆にそう思う時あります🥺好き?は絶対聞きませんが笑

    男性もそうゆう気持ちで聞いてきてる場合もありますよね🥺笑
    私からの愛情表現もだいぶ少なくなったので😂笑

    • 10月29日
  • ままりん💎💙

    ままりん💎💙

    ですよね〜(´・ω・`)
    好きか気になりません?笑

    私は愛情出してますが、、
    察知しませんね〜🙄💦💦

    • 10月29日