※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那のインスタについて。検索マークに移動すると発見の画像でこのよう…

旦那のインスタについて。
検索マークに移動すると発見の画像でこのような女性ばかりの画像が出ていました。
前もで、旦那に聞いたら見てない。俺がフォローしてる人がフォローしててこちらに写っているんじゃないか?と言われます。確かにフォローしている方がフォローしているアカウントもあるのですが、旦那がフォローしている方がフォローしていないアカウントも出ています。
これって、こういった女性の体を見るのに見ている確率高いですよね?嘘ついてると思いますか?

コメント

ママイ

私海外の子育てアカウントばかり見てますが、なぜかこういう女の人たち出てきますよ😂一切見てないのに🤣

はじめてのママリ🔰

見ていないと出てこないですね😂嘘ついていると思います。

ママリ

女性の体というよりトレーニングの投稿をよく見てるのかな?と思いました🤔
私も🔍マーク見てると本当に関係ないものが並んでたりするので一概に旦那さんが女の体見てる!とも言い切れないなーともいます💦

すいか

うーん、多少なりとも見てたり、過去に見たことがあるんだと思いますけどね😂
ちなみにうちの旦那は堂々と、綺麗なお姉さんのインスタ見てます!笑

ゆい

自分でみていなくてもフォローしている友達がお気に入りやフォローしているアカウントがおススメとして出てきます。あとは人気のある投稿もよく出て来ます。必ずしも嘘をついているわけでないと思います。

ママり

トレーニング関連から女性に繋がったのではないですか??
関連性のあるものや似ているものや、見ている傾向で出てきますよ

女性の体を見る目的ならもっとハレンチな投稿沢山あるはずだと、、、
見た限り、いやらしい感じじゃなく鍛えて綺麗な体の女性って感じがします

hio

わたしも動物系やネイル見たりすると検索マークのところにはそれ関連のものがでてきます!

りんご

私も見ていないのにジャニーズやEXILEなどの写真が出てきます!!💦
友人がそういうのを見たりしてるので、オススメとして出てきてるのかな?と思ってました!
なので、見ているから出てくるとは限らないです!

北海道妊婦🤰

私の旦那もそうでした!やたらと出てくるので、検索してるしょといじってましたが真面目にしてないと言われて。義理姉に聞くと、検索&フォローしていなくても、そういう人からタグ付かなにかされると出るとのこと。タグ付けされないように改善したら出てこなくなりました。

ルル

みてるから出てくるに決まってますね🙄うちの旦那も乃木坂ばっかりきもい