※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
お出かけ

週末にエンゼルグランディア越後中里に行きます!行ったことのある方、ど…

週末にエンゼルグランディア越後中里に行きます!
行ったことのある方、どんな感じだったか教えていただきたいです!
子育て応援ルームを予約しました🙋‍♀️
新しいお部屋は取れず😂
あと、新潟方面から行くのですが、ホテル周辺または通り道におすすめの飲食店(ランチ利用)やお出かけスポットなどあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうどハロウィンですね🎃
お料理も美味しいし、ハロウィンの飾り付けもたくさんで写真撮るの楽しみですね✨
夜は子供向けの縁日やってるのですごく楽しめると思いますよ✨
部屋は可もなく不可もなく😅
ホムペに載ってる通りの部屋です。2段ベッド?になってる所はこども喜びました✨
周りは基本山しかなかったけど、すぐ近くにそば打ち体験できる所がありました。大源太?とか言うところです。
2歳だとまだ難しいかな💦?
道の駅ありますがそんなに大きくなくご飯食べるところもこじんまりなイメージです。
あとは越後湯沢駅周辺はお店色々ありました🍴

• ぱっち

ぱっち

コメントありがとうございます!
    週末と言いつつ、11月になるのでハロウィン終わってますかね😂笑
    縁日もあるんですね😳!楽しそう😆
    部屋は写真通りなんですね😂今回行ってみて良かったら、今度はリニューアルしたお部屋で予約リベンジしたいと思います😳!
    やっぱり自然豊かなところなんですね😅!大きい公園とかもあるんですかね😅?
    飲食店は駅周辺ですね!もう少し調べてみます😳!

• 10月29日