※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

大分市でカンジダになった方、どこの病院に行けばいいか迷っています。さゆりレディースクリニック、伊東レディースクリニック、アンジェリッククリニック浦田の3つで悩んでいます。どこか行かれた方いますか?

大分県大分市でカンジダになった方、どこの病院行きましたか??

どこの産婦人科、婦人科でも大丈夫だと思うのですが、実際なった方どこに行かれたのかなぁと思い、、

家は東部なので、さゆりレディースクリニック、伊東レディースクリニック、アンジェリッククリニック浦田の主に3つで迷ってます💦この3つ行かれた方いますか??🥺

コメント

スヌーピー🫶

たぶん婦人科系ならどこでも大丈夫だとおもいます!

わたしはくまがいで見てもらいました。
出産したのがくまがいで
家からちかかったので!
もうないですけど、、。

2児のmama🌿

アンジェリック浦田に行きました👏🏻

mon

私もカンジダでさゆりレディースに行きました!
女性の先生で優しく、受診後は症状も良くなりました!
予約して行かないとかなり待つと思います!

ちびmama

伊東レディースに行きました!伊東レディースの場合は来れるときに洗浄しに行かないと行けないので、忙しい人は難しいかもしれません。
普段は他より待ち時間が短いですが、もしかするとインフルの予防接種で多いかもしれません。

他のところで膣錠で1週間来なくていいところとかあればそちらをお勧めします。

もも

ソフィアクリニックです!
妊娠中になったので💦
洗浄してもらい膣錠だされました。