※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
妊娠・出産

半田病院で出産経験のある方いますか?質問があります。コメントお願いします。

半田病院で出産された方いらっしゃいますか?🥺
お聞きしたいことがあるのでコメント頂けると
嬉しいです💕💕よろしくお願いします🥰❣️

コメント

♡

まだ出産はしていないですが出産予定です😊

• ちゃんママ

ちゃんママ

お返事ありがとうございます!

今年中に出産予定ですか?🤔
    立ち合いとか面会は可能なのでしょうか😳✨
    半田病院は高いか安いかも教えてもらっていいですか?😂

• 10月28日
  • ♡

計画分娩予定で年明けすぐに出産する予定です😊

最近立ち会いが解除されたみたいで産まれてから2時間までは一緒にいれるみたいですがそれ以降は面会は出来ないみたいです💦
    立ち会いも突然ダメになるかもとは言われました😵

出産費用はわからないですが自然分娩なら一時金で足りるかちょっと手出しが出るくらいって言われました😊

• 10月28日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

あと2ヶ月ちょっとですね!
    出産頑張って下さい🥰💕💕

お!!!立ち合い解除されたけど面会はダメなんですね😵💦
    立ち合いさせてもらえるだけありがたいと思わないとですね😭✨
    コロナ次第でどうなるかわからないですもんね🤢丁寧に教えて頂いてありがとうございます❣️❣️

• 10月28日
mokomoko

昨年ですが、半田病院で出産しました!
入院費用はとても安かったですよ🌟
私は予定日超過の誘発分娩になったのですが、月曜日〜金曜日に入院して個室を使っても支払いは2万円以下でした!それも、任意の検査費用がほとんどなので、任意の検査を受けずに大部屋だったら多分一時金の42万円以内で収まったと思います。
二人目のため入院日数を1日短くできたのと、土日を挟まなかったので安かったんだと思いますが、促進剤を使ったりの処置代もかかっていると思うので、半田病院が基本的に安いんだと思います!
決して個人病院みたいに綺麗な病院では無いし食事も質素ですが、助産師さん皆さん優しくて入院生活は楽しかったですよ。

• ちゃんママ

ちゃんママ

それ聞いてすごく安心しています!
    半田病院で出産することに決めたのでどうかなと思っていて💦
    料理とか綺麗な病院じゃなくても助産師さん皆さんが優しければすごく心強いです!!教えて下さりありがとうございました!!!❣️

• 12月4日