コメント
はじめてのママリ
先日西海橋コラソンホテルに宿泊しました!
和室に布団が敷ける部屋もあり
子供の寝相も気にせず寝れました!
感染予防もしっかりしていて安心して宿泊できました!
バイオパークや海キララ(水族館)の中間地点にあるので
どちらにも行きやすいと思います!
長崎市内からは少し遠いです、、
はじめてのママリ
先日西海橋コラソンホテルに宿泊しました!
和室に布団が敷ける部屋もあり
子供の寝相も気にせず寝れました!
感染予防もしっかりしていて安心して宿泊できました!
バイオパークや海キララ(水族館)の中間地点にあるので
どちらにも行きやすいと思います!
長崎市内からは少し遠いです、、
「子連れ」に関する質問
友達と子連れで会う際に、相手のお家にお呼ばれする、もしくはお招きするのが多い方、それぞれのメリットってどんなことがあるのでしょうか?🫠 友達のひとりがとにかく家に呼ぶのが好きな子がおりまして、一度だけ行かせ…
義両親が家に来るか、自分たちが義実家に行くか どっちが都合いいかと聞かれたらなんと言いますか? 私的には、した2人と上の子連れて行くのも大変なので 来て欲しくて、来てくれたらありがたいです的なこと 行ったんで…
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
お出かけ人気の質問ランキング
mamari
西海橋コラソンホテル!!
9年前、小学校の修学旅行で
そこに泊まりました✨
うちら夫婦、小学校の同級生なので
そこに泊まってます😂😂懐かしい〜❤
ちなみに、海きららも行きました!笑
また行ってみるのもいいな〜なんて思っちゃいました😆
熊本から雲仙までフェリーで行く予定ですが、雲仙からだとホテルまでどのくらいかかりそうですか??
はじめてのママリ
コラソンホテル今年リニューアルしてるので
また違った感じで楽しめるかもです!✨
雲仙からだと結構かかるかもですね😥
船には車も乗せて来られますか?