※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶👶
産婦人科・小児科

ピーチベルクリニック(旧堀尾安城病院)での出産費用について、18万円と高額だと感じた方がいます。経験者の情報との違いに戸惑っています。情報を教えていただけますか?

愛知県安城市にある、ピーチベルクリニック
(旧堀尾安城病院)で最近出産した方
分娩費用ってどうでしたか?
知り合いが改名前に出産したときは
10万行かなかったって言っていたんですが
今日たまたま退院する方の会計の声が聞こえて
18万って言っててこんな高いの?って
内心思ってしまいました。
どなたか教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、堀尾さんってベル系列になったんですね!?知りませんでした😂😂😂

今HPを見たら、他のベル系列と同じでした。私はフェアリーベルで出産してますが、日曜の夜中入院→普通分娩→金曜退院でしたが、手出し14万でした🙄💡

  • 👶👶

    👶👶

    そうなんですよー!
    ほんと最悪です😭

    やっぱり10万は超すんですね。
    電話して聞いてから予約すればよかった😥

    • 10月28日
ミィ

堀尾さん、ベル系列なったんですね🖐️

私も同じベル系列のところで出産してますが、2人とも平日の昼間に普通分娩の土曜日退院で、手出し4万と7万でした🖐️(下の子は誘発してます)
ベル系列って産院によって値段が違いますね💦

  • 👶👶

    👶👶

    誘発して7万!!
    やっぱ場所によってちがうんですかね😥 
    今度電話で聞いてみます😭

    • 10月29日
  • ミィ

    ミィ

    友人も同じ産院で無痛ですが10万ちょいだったみたいです🖐️がママリでやりとりした方は10万越えてたみたいなので、なんとも分からないです😥💦でも場所によってベル系列でも違いはありますね🖐️
    聞いてみたほうが安心ですよね😭✨

    • 10月29日