※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めけちゃま
妊活

埼玉県内で子連れOKの不妊治療病院を探しています。川越市在住で隣接市でも構いません。

埼玉県で子連れOKなおすすめの不妊治療の病院を教えてください!
川越市に住んでいますが車で行くので隣接してる市なら行けます!
よろしくお願いします🙏

コメント

ごんすけ

和光の恵愛生殖医療医院に通っていました。
キッズルームがあり私も一度利用しましたが
かなり狭いので3〜4組でギュウギュウになります😅
内診室には一緒に入ってる方がほとんどでした。

• めけちゃま

めけちゃま

恵愛のキッズルームは狭いんですね💦
    恵愛もいいかなと思ってるんですが待ち時間が長そうで、子連れだと大変かなと思い迷っています🤔

• 10月28日
  • ごんすけ

ごんすけ

体外などの採血結果待ちや人工授精の精液洗浄だと40分〜1時間と標準かな、と思いますが個人的には会計待ちが長い印象です💨
    長くなりそうなときは外出を受付に伝えて近くのイトーヨーカドーのキッズコーナーに行ってました笑

• 10月29日
  • めけちゃま

めけちゃま

診察待ちで長いのは仕方ないですが会計待ちが長いのはしんどいですね😣
    近くに時間を潰せるところがあるのはいいですね🥺
    色々考えて検討してみます!
    教えてくださりありがとうございました🙏💓

• 10月30日
ムーミン🔰

大宮にある秋山レディースクリニックは子連れokですよ。
キッズルームがあり診察中はその中でみててもらえるみたいです。駐車場もありましたよ。コロナで今キッズルームの状況はわかりかねますが。

• めけちゃま

めけちゃま

大宮ですね😳調べたら30分くらいで行けるし施設も綺麗だし魅力的です🥺
    キッズルームも3部屋あるみたいで安心しました😳
    今も通われていますか?
    治療や先生などの雰囲気など教えていただけると嬉しいです😊

• 10月28日
  • ムーミン🔰

ムーミン🔰

施設は綺麗ですし、皆さん優しかったです。
    残念ながら通院していたんですが妊娠出来ず、転院先のクリニックで妊娠しました。一人目の時に。
    二人目を考えててキッズルームがあるのはいいなと思いますが転院先での治療を考えています。凍結胚が残っているので。転院先も子連れNG
    ではないんですが、キッズルームもないですし電車で行かないとなのでコロナもありますし、保育園か幼稚園行くようになったらと思っています。
    治療法は合う合わないがあるのでなんとも言えませんが。

• 10月29日
  • めけちゃま

めけちゃま

詳しくありがとうございます😊
    凍結胚が残ってたら次もってなりますね!
    預けられないとキッズルームがない所は小さいうちは難しいですよね💦
    色々と考えて検討してみます!
    ありがとうございました🙏💓

• 10月30日