※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
雑談・つぶやき

赤ちゃん本舗行って見てくるだけのはずのベビーフード、買ってしまった.…

赤ちゃん本舗行って見てくるだけのはずのベビーフード、買ってしまった...。がんばって作ろうと思ってたけどたまにはいいよね(笑)しかし種類の多いこと!

コメント

でん

ベビーフードめっちゃ楽ですよー♡
私も大活躍してます!
栄養バランスもちゃんと考えて作られてるので使いやすいと思います♪

• ニャンたち

ニャンたち

絶対楽ですよね!私も食べてみたい(笑)がんばって作るよりも栄養バランスもあってアレルギーも考えてあるみたいでいいかもしれませんね(^o^)
    たまにではなく作る方をたまににしてしまうかも(^o^;)

• 7月22日
  • でん

でん

それでいいんですよ〜!
    それくらいの気持ちじゃないと毎日続きませんしね💦
    たまにベビーフードを絶対あげないと言う方もいらっしゃいますが、それはそれでいいんですよね。
    けど、それを人に押し付けるのは良くないと私は個人的に思います😅
    ベビーフード、有効活用してストレスフリーの離乳食を作ってあげましょうね♡(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

• 7月22日
  • ニャンたち

ニャンたち

ありがとうございます(^^)
    いますよね...ベビーフードに抵抗ある人。きっと今のベビーフードは良くできてると思いますしちょっとでも楽できるなら私もいいと思います!どちらも押し付けはよくないですが上手に育児をしていけば問題にならないですよね(^-^)

• 7月22日
💛MTK💛

うちもお粥は作って
お粥に野菜ペースト混ぜたりしてました٩(*´︶`*)۶҉

• ニャンたち

ニャンたち

なるほど。お粥は難しくなく作れるので野菜なんかはベビーフードにしてまぜてもいいですね!

• 7月22日