※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴちゃん
雑談・つぶやき

笑いや、愚痴です。妊娠後期に入ってから浮腫がひどくて足もムズムズし…

ただのつぶやきです。笑
いや、愚痴です。

妊娠後期に入ってから
浮腫がひどくて足もムズムズして
夜は全くと言っていいほど
寝れていません(;o;)

寝起きとかは
手の指も曲がらないくらい
痛くて辛いです。。

そんな中昨日の夜中?
朝方になってやっと眠りに
ついたとき、隣に寝ていた
旦那に腕を噛まれました!😲

ビックリして、何!?と言ったら
ハムかと思ったと言われました!笑

通常なら笑って終わるのですが
やっと、寝れたのに!と
思ってムカついて
思わずゲンコツしました!笑

旦那はいったーーーーいと言って
また、寝てましたが
最高級にムカついた瞬間でした!笑


コメント

A

笑ってしまいましたwww
げんこつwww

わたしも臨月はいってから
浮腫みが酷すぎて
ほんとにゾウさんになるんだって実感しました( ˙-˙ ; )
着圧ソックスや足あげて寝てもだめ。
塩分気をつけるもなにも
もともと薄味で全然摂ってないのに!!て😞
あかちゃん産まれて浮腫んでたことすっかり忘れていて、
退院のとき私服に着替えて久しぶりに自分の足見たんです。
むっっちゃ細くなってて
三度見しました笑
しかもキツかったスニーカーが
指一本入るようになりました🙃
いまはしんどくてももう正産期入ってますし、もうすぐあかちゃんに会えるし浮腫みもびっくりするくらい引きますからあと少しがんばってください😭😭

  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    お返事ありがとうございます♥

    もぉー、本当にムカつきましたよ!!笑
    今一人になって思えば
    ゲンコツした自分に笑えて
    くるのですが😂😂

    浮腫の事聞きたかったんです!😆
    私も靴が全て入らなくなって
    しまったんです😰
    退院の時にはもう、マシには
    なっていたってことですよね?🎵

    体重が+13キロになってしまって
    今本当に辛いですが
    がんばります😊💝
    ありがとうございました❇

    • 7月22日
  • A

    A


    げんこつされて普通に寝ちゃう旦那さん😂😂

    わたしは体重15キロ増えました😅
    入院中はクロックスだったので
    わからなくて退院の日はいたら
    すっぽり履けました~\( ˆoˆ )/

    • 7月22日
  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    しかも、3発くらいしました!笑
    いったーーーーいって泣きべそ
    ないてたけど無視です!笑

    15キロですか!!
    私も最終15キロいくと
    思います😰

    産後体重はどうですか?
    やはり、産めば減っていき
    ますか??
    それ、期待してるんですが!♥笑

    • 7月22日
  • A

    A


    退院の日は7キロ減ってました😐
    産後2週間で10キロ減って
    いまはトータルマイナス11か12キロくらいです!
    でも母乳あげてるとどんどん減るってほんとです😳😳
    期待して大丈夫です\( ˆoˆ )/

    • 7月22日
  • かぴちゃん

    かぴちゃん

    そーなんですね😆👏💝
    よかったーーー!笑

    色々答えて頂き
    ありがとうございます❇
    気になることがたくさん
    聞けて本当に助かりました😊

    • 7月22日