※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

離乳食に苦労しています。市販の離乳食を食べてくれるでしょうか?2人目の食事に悩んでいます。

忙しくて楽をすると決めて離乳食を買うのに、味がだめなのか食べてくれません。結局、使ったおかゆと、作ったしらすと、フルーツしか食べません。
だから、楽ができないです。
ちゃんといつかは市販の離乳食を食べてくれるのでしょうか?
下の子は母乳、上の子はミルクなので全然食が違って、2人目とはいえわかりません。

コメント

まま

全く同じです!
上の子はミルク下の子は母乳のみで
上の子はなんでもよく食べてくれてミルクも10ヶ月で切れたのに
下の子はベビーフード食べないし手作りじゃないと食べてくれません😭
母乳だからなのかおっぱい大好きで食べる量も増えず😅
そのうち食べるかーと諦めてます😅

• mommy

mommy

ありがとうございます。今日10ヶ月検診があったんです、、、。おっぱいあげすぎだから、ご飯も食べないと言われました。
    でも、添い乳で静かにさせて上の子と昼寝させたかったりしたくて。
    楽したいし、、、

いつかは市販のような醤油味なども食べられるからいいよって言われました。

• 10月28日