※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち子
家族・旦那

もうやだ。義姉嫌い…。自分の実家だからゆったりしたいのは分かる。けど…

もうやだ。義姉嫌い…。自分の実家だからゆったりしたいのは分かる。けど子供が悪さしてても気づかず怒らずなんで私が甥っ子を怒らないけないの?自分が子供に対する愛情少ないの分かってないの?寂しいからいつも悪さしてママの気を引こうとしてるのなぜ分かってあげれんの?ただ構ってほしいだけ、話を聞いてほしいだけなんだろうに。義姉は子供の話を聞こうとせず、いつも義母と喋ったりして子供がママ〜って言っても聞こえてない。

コメント

るん

その間義理姉が何してますか?😅

• ぺち子

ぺち子

子供達が別の部屋で遊んでいる時は、お義母さんとリビングでテレビ見てお喋りしてます😨それか彼氏とのLINEに集中してますね…。私も自分の子見るだけで精一杯なのに甥っ子が悪さするんで結構そっちの相手ばかりになります😭

• 10月28日
まッシゅ

義弟夫婦は義親と同居していてその奥さんも基本子供放置で私がよく叱っています。
ただ子供たちの年齢が大きいので一回だけ言って後は私も放置します。
子供たちはママの性格分かっているのか、ママ〰とはなりませんが。

甥っ子の相手してるるんさんは優しいんですね。