※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週5日の妊婦です。昨夜お腹が痛み、便秘もあります。出血はないですが、流産時の痛みについて教えてほしいです。次の検診は11月7日です。

現在13w5dです。
昨夜布団から立った時お腹が痛みました。
便秘でもあるのでその痛みかな?
と思うようにしてましたが不安です。
今は全く痛みは無くて便がスッキリ出ました。
次の検診は11月7日なのでまだ先です💦
出血は無いです。
流産時の下腹部の痛みはどの位の痛みなのでしょうか??
教えていただけると助かります😢

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

この頃の流産は何の症状も無いことが多いかと思います💦
出血や、未だに痛みが続いてるようなら病院行かれた方がいいと思いますが😭
心配でしたら、産院に電話してみてはどうでしょうか🥺??
何ともないと良いですね😭✨

  • ママリ

    ママリ

    無症状なんですね💦
    現在は痛み無いので…
    また頻繁に痛み出したら病院に連絡してみたいと思います💦

    • 10月28日
ミッフィー

流産なら腹痛や出血が続きます😀
その頃はちょっとした動きで痛みが出ることありますよ。

  • ママリ

    ママリ

    痛み続くんですね💦今は痛み無いのでほっとしてます✩.*˚
    便意の痛みなのか区別つかなくて😢

    • 10月28日
転勤族ままり

私も初期から16周の現在も毎日の様にお腹が痛くなっています💦
便意なのか私も分からず毎日不安でしたが、出血がなければ大丈夫みたいですよ😊
私も順調に育っているので大丈夫かと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    出血が無ければ大丈夫なんですね!!安心しました( ´∀` )今も痛くないのでやはり便秘だったんだと思います💦

    • 10月28日
ちみ

個人差あると思いますが、私はお腹がシクシク痛かった気がします。全然我慢できるくらいの痛みですが、なんだか違和感ありました。
出血は無しでした。

お腹が痛いってことは、安静にして‼️というサインだと聞いたことあります!
なるべく安静にして過ごされるといいかと思います✨

  • ママリ

    ママリ


    やはり何かしら違和感あるんですね🌱それ聞いて安心しました💦無理ない程度に過ごします😊

    • 10月28日