※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの安全を考えて、狭いマンションで圧迫感のないベビーサークルを選びたい。円形サークルかテレビを囲うか悩んでいる。将来的にもうひとり産む予定なので、隔離用にも使いたい。

寝返りできるようになってきたので、ベビーサークル を購入しようと思ってます。
赤ちゃんを円形サークルで囲うか、テレビとかをサークルで囲うのどちらがいいでしょうか?
マンション住まいで狭いのであまり圧迫感でないようにしたいと思ってます(安全第一で)
キッチンはフェンスつけますが、リビングとか寝室とかのテレビ以外よ棚にそれぞれサークルとか安全扉みたいなのつけると結構圧迫感でるかな、、それならちょっと離れるときは円形サークルに入れた方がいいかなと思ってます。
ちなみに、将来的にはもうひとり産みたいので将来的には隔離用?にも使いたいです。

コメント

𓃡もまみ𓃩

うちも同じような状況で五角形のサークルを買いましたが、ほぼ使いませんでした…こういう人もいます…笑

なんせ本人が入れると嫌がってギャン泣き…家事なんてできたもんじゃなかったです😂ということでほぼ使わずにしまってます。めっちゃ邪魔ですwでも下の子出来た時の隔離用にはいいと思います😌🙌🏻

テレビの前に柵とかの方がいいかなーと思います。

自我が出てきたら出せ出せコールが凄くて💦そのうちサークルごと移動してたので🤣

のんびりママ

五角形のサークル買いましたが泣いて泣いて嫌がるので使ってないです😂
嫌がる子もいますよー🤣
テレビなどを囲う方がいいかなと思います。
キッチンなどにはベビーゲートつけてます😊