※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

3人目の出産祝いについて友人が3人目を出産しました。コロナが落ち着き…

3人目の出産祝いについて

友人が3人目を出産しました。
コロナが落ち着き次第、会ってお祝いを渡す予定なのですが3人目で全員女の子ということで出産祝いを迷っています。

今の候補が
①名入れブランケット
(ハンドメイドサイトで購入予定5000円くらい)

②3姉妹お揃いのヘアゴムやパッチンピン
(ハンドメイドサイトで購入予定)

③スタバカード2千円分
もしくは
同じ金額くらいの美味しいお菓子

以上の組み合わせにしようと思うのですが、どう思いますか?

友人はハンドメイドサイトでスタイなど購入するのが好きで、友人自身も他の人の出産祝いにそういったものをあげていたりするのでハンドメイドに抵抗とかはないと思うのですが、、m(_ _)m

ご意見もらえると嬉しいです(^^)

コメント

deleted user

めっちゃ良いと思います😁❤
私も3人目なので分かるんですが、案外ブランケットってもうボロボロになってたりするんですよね😱💦
かと言って、3人目の為に買うのも…ってなるので嬉しいです😁❤
三姉妹お揃いとか嬉しいと思います😍
私も3人目が男の子だったらお揃いの何かが欲しいですもん😁❤