※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお。。。
産婦人科・小児科

半田市、武豊町でおすすめの小児科を教えてください。予防接種が必要で、近くに住んでいる方がいれば教えてください。

こんには(^O^)

愛知県の半田市、武豊町でおすすめの小児科あったら教えてほしいですー(⑉• •⑉)‥♡
予防接種真っ最中なんですがいまいってるとこが微妙だなと思いはじめて(>_<)
近くに住んでる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(^O^)

コメント

マリマリ

半田市の小児科、クリニック・パパは先生がとても親切です。
パパ先生、ママ先生がいて、どちらに診察して欲しいか希望も聞いてくれます。

私はパパ先生がまだ若く開院前に市民病院で務められてる頃からお世話になっていて(もう30年近く!?)、幼い頃の大病が良くなったのも先生のおかげだと思います(*´˘`*)♡

ただ、人気なのですっごく混みます…(^^;子供たちがいっぱいです!
診察券ナンバーで直前にWeb予約が取れるようになりますが、初診はどうなのかわからないので、1度問い合わせられるといいかもです!
私は予約制ができる前からかかっていたので(^^;

予防接種だけなら、他の医院でもいいかもしれませんが(^^;
子供の病気に関してはかなり信頼できます!!

• なお。。。

なお。。。

遅くなってすいません(>_<)
    ありがとうございます(^O^)
    クリニックパパすごい混んでますよね(>_<)
    いまやってる予防接種おわったら次かかるときはいってみます(^O^)

• 7月26日