※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

オリックス生命の新キュアに加入を検討中です。保険を使った方の体験談を聞きたいです。

オリックス生命の新キュアに加入しようと検討してますが、いざ保険使うときはちゃんと降りるんでしょうか?

口コミを見ると、あまりよくなかったので実際入られて保険使った方の話を、お聞きしたいです🙇💦

コメント

ままりん

新キュア入ってます!
8月に出産しましたが、その前に切迫で1ヶ月、出産直前に2日ほど入院し帝王切開になりました。全て主契約入院日額+女性入院特約でちゃんとおりましたよ〜☺️
保険金請求して1週間ほどで振り込まれました!
女性特約がついているのでオススメです♡

• ままりん

ままりん

帝王切開も主契約入院日額×20倍でちゃんとおりました!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️!
    私も入りたいくらいです。
    旦那の保険を新キュアとかにしたいのですが、旦那様も同じ保険入られてますか?

• 10月28日
みとね

キュアレディに入ってますが、しっかりと早く対応してもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産の際に手厚そうですね☺️
    旦那の保険を新キュアとかにしたいんですが、旦那様も同じ保険入られてますか?

• 10月28日
  • みとね

みとね

主人は、違う医療保険に入ってるのでサブ的なもので、メットライフに入ってます😊

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月28日
まろん

新キュアはいってますよー!
ちゃんと保険降ります(*´ω`*)

1人目出産の時は自然分娩でしたが、出血過多で6日のうち2日だけが保険を使った入院になったのですが、6日間分の入院日額が降りました。

今回双子だったので管理入院+帝王切開になりましたが、保険請求できるということで診断書書いてもらっているところです😊
夫も新キュアに入ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の医療保険を検討してるんですが私も入りたくなりました☺️
    キュア、人気ですよね!

• 10月28日
となりのトモロ

オリックスの保険加入してますがしっかり保険金おりましたよ😉
何度も入退院で利用してます🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も入りたくなりました☺️

• 10月28日