※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

双子妊娠21週、性別確定せず。医師に相談し、女の子確定。旦那は男希望で残念そう。シンボルで判断してほしい。

こんにちは!双子を妊娠21週の者です。おととい胎児スクリーニングで性別わかるかと思ったのですが、一人は女の子とわかったのですがもう一人は微妙なところでわからず…次の検診まで一ヶ月あくのでR先生にも鑑定してもらったのですがふたりとも女の子完全確定と言われました!私は嬉しいのですが旦那は男希望なので少し残念がられたら悲しくてまだ言えずにいます…!

私にはちょっとシンボルにも見えたりするのですが、これはどっちだと思いますか??もしよろしければ教えてください!

コメント

ミニー

シンボルだともっと分かりやすいので女の子だと思います💦

• みー

みー

やっぱり女の子でしょうか…!私は嬉しいんですが旦那がな…(笑)ありがとうございます💕!!女の子準備少しずつ進めていきます!!

• 10月28日
  • ミニー

ミニー

なんだかんだ産まれたら旦那さんも可愛くてしょうがなくなりますよ😘
    それでも、男の子って言うなら…
    3人目で男の子頑張ってください!笑

• 10月28日
  • みー

みー

ありがとうございます!🥰💕喜んでデレデレになってくれたら嬉しいなぁなんて思います😭とりあえず検診までのんびり過ごしながら待ってみます!!🥰ありがとうございます💕💕

• 10月28日
なな

双子妊娠中で片方の男の子のシンボルはもっとくっきりと写ってたので、女の子だと思います!😊

• みー

みー

ありがとうございます!💕やっぱり女の子確定っぽいですね🥰私的には女の子二人で洋服とか楽しみとか思うのですが旦那がなぁ…笑
    喜んでくれると嬉しいんですが😭😭😭次こそは検診で確定してくれると思うのでその時まで旦那には内緒にしときます笑

• 10月28日
  • なな

なな

女の子洋服可愛いですよね〜❤️😊うちの旦那は双子ってわかった時に男の子2人希望してたので、言うのちょっとためらいました😂健康で元気に生まれてきてくれれば、それだけで充分なんですけどね🌸次の検診まで秘密でいいと思います笑

• 10月28日
  • みー

みー

やっぱり男の人は同性欲しくなるんですかね😂😂うちの旦那田舎の人なので跡取りとか考えて男産まれるまで産まされたらやだなとか思います(笑)双子妊娠てだけで奇跡だし、本当に壮絶マタニティライフだし、子育てしながらこれもう一回!ってなったら頑張れる気しなくて…(笑)本当にどちらでも心から喜んで貰いたいです😭

はい!次の検診までは静かにしておきます🥺笑!!

• 10月28日
  • なな

なな

同性ほしくなるんですかね?笑 うちも田舎の方なので、自営じゃないけど跡取りが〜的なこと言ってました😂💡笑 ほんと双子妊娠って色々トラブル続きますよね!笑 友達や家族にも1人妊娠するだけでも大変なのに…って言われてます😂🌸笑 旦那さん心から喜んでくれるといいですね❤️😊

• 10月28日
  • みー

みー

ありがとうございます😭💕うちも自営じゃないのに跡取りばっかり気にしてて😭そんなどうでもいいのに(笑)
    本当にトラブル続きです💦無事に産まれてくるように頑張ってみます!!💕ありがとうございます❤❤

• 10月28日

上2人女の子で
末っ子が男の子のママです❁︎
女の子っぽいと思いました👶🏻💖
男の子だと
もっと主張が強くて先生に男の子だねと言われる前にこれって🐘だ‼︎って分かったくらいでした😂

• みー

みー

やっぱり女の子説が濃厚ですよねぇ!!🥰本当に私的には嬉しいのですが旦那の気持ち考えると複雑で😭😭どちらでも、喜んでほしいです本当に…😭😭
    来月検診で最終確定してもらったら旦那にも発表しようと思います!!💕ありがとうございます!💕そして3人も子育て、本当に尊敬します😭💕これからも頑張ってください🥰🥰

• 10月28日

退会ユーザー

うちの旦那なんて
    姉が3人いるからか
    長女の時
    男の子希望してたんですが、
    産まれたらそれはそれは
    溺愛してますよ😂💖
    大丈夫です🙆🏻‍♀️✨
    可愛い女の子が2人も♪
    喜んでくれるはずです🥰

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    双子ちゃんの妊婦生活
    大変でしょうが
    お身体ご自愛くださいね😌💖

• 10月28日
  • みー

みー

産まれたらやっぱり嬉しいもんですよねっ💕💕安心します❤ありがとうございます!!
    はい!お腹の子たちに会えることを楽しみに、がんばります🥰💕

• 10月29日
ママリ。

女の子に見えます!

一卵性ですか?
うちも双子なんですが、うちは二卵性で逆に二人てとも男なようです💦
私は正直、女の子がよかったんで変わらないかな~と思ったりしますが(笑)(笑)😂

女の子の双子って絶対かわいいですね😳😳

• みー

みー

ありがとうございます!💕やっぱり女の子っぽいですよね😂
    旦那は男の子希望なので男の子羨ましいですー!!💕近くに双子の男の子いますが、めちゃめちゃ可愛いです!!!❤❤

大変なマタニティ生活とは思いますが一緒にがんばりましょうね!💕

• 10月29日
はじめてのママリ

女の子っぽいですね☺️❤️

うちは1人目が男の子で、下が双子の女の子ですが、双子妊娠が確定した時、旦那は双子も男の子がいいな‼️と言っていて、男子希望でした😂

が、女の子とわかり、少し残念がってはいたものの、産まれたらめちゃくちゃ可愛がって、『女の子もかわいいなー❤️』って言ってます(笑)

きっと、みーさんのご主人も産まれたらメロメロになると思いますよー(❁´◡`❁)

• みー

みー

ありがとうございます😭💕そう言っていただけると心強くなります!!

まだ旦那には言えていませんが、喜んで可愛がってくれることを期待したいと思います😊

三人の育児大変と思いますが、頑張ってください!!💕

• 10月29日