※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

友人が今度4人目の子どもを出産します!✨何か気の利いたお祝いを贈りたい…

友人が今度4人目の子どもを出産します!✨
何か気の利いたお祝いを贈りたいのですが、4人目ともなると何をあげたら喜んでもらえるのかわからず…
9歳男の子、7歳女の子、3歳男の子、に続いて赤ちゃんは女の子です❤️
男女ともに用品は揃ってそうだし、でも上の女の子は7歳なので、色々と買い替え??など考えてみたり…
本人にお祝い何が良い?と聞いても、気を使わないで〜というタイプの子です💦
わたしが出産した際には、生まれる前にも後にもお祝いを貰いました😂✨お気に入りのクリームや兄妹お揃いの服など、いつも気の利いたものばかり☺️
わたしも喜んでもらえるものを贈りたいです!

いま考えているのはHAMICOの歯ブラシや兄妹の名前いり食器です…
みなさん、なにかオススメのものあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

食器はたくさんあると思います。
歯ブラシは消耗品だからいいかな~😊

でもオムツが一番の消耗品だし買い物行くのも荷物大変だから嬉しいかなと思います😊

• ゆん

ゆん

やはりオムツですよね😂✨
    色々検討して、コレってなければオムツにします😆✨

• 10月28日
☺︎

私だったらおむつやお尻拭きがありがたいです👏

• ゆん

ゆん

以外とお金かかりますもんね😅💦色々検討して思いつかなければオムツやお尻拭きにしたいと思います☀️

• 10月28日
ゆーあ

オムツとおしりふきのセットなんかはどうでしょうか?☺️
買いに行くにも重いし、すぐ無くなるから、必ず使ってくれる物だから喜ぶかなぁと💕
あとは、どこまでお下がりしてるか分かりませんが、
新しくスタイをプレゼントするとか✨

お友達に対しては、ノンカフェインのコーヒーとか紅茶とかも良いかなって思ったりもしました!
出産祝いって何をプレゼントしようか迷いますよね💦
4人目ともなれば尚更…😅
赤ちゃんの誕生楽しみですね💓

• ゆん

ゆん

やはりオムツやお尻拭きですかね😂
    そうなんですよね💦お下がりばっかりじゃかわいそうだし☺️とも思ったんですが🙌
    せっかくだから消耗品以外の喜んでもらえるものも一緒に渡したいのですが、4人目ともなると…😅💦
    ノンカフェインの飲み物良いですね❤️
    色々検討してみます‼️

• 10月28日