※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠37週目で順調。産む準備は整っているが、コロナ禍で思い通りの妊婦生活が送れず、旦那との時間を大切に過ごしている。子供との新たな幸せに期待と不安が入り混じる。

今日から37週☺️
赤ちゃん2800gで順調です😊

もういつでも産んでいいよ~!あとは産むだけだね!って先生に言われました!

臨月入っても減ることなく むしろ激しくなってる胎動😌
毎日夜になるとグニョングニョン動いてます😌❤

初期は悪阻も酷くて情緒不安定になって泣いてばかりの日もあったり
気分転換に散歩行くのもコロナ怖くて近所の公園すら行けなかったり
みんなGOTO使って安く旅行行ってるのに 妊婦だから旅行にも行けず羨ましく思ったり😌
旦那と2人で最後の思い出いっぱい作りたかったのにコロナで遠出も出来ず😌
妊娠した最初の頃はまだ 旦那と検診行けたのに 途中から旦那付き添えなくなって、立ち会いも面会NGなんて言われたり😌

望んだ妊娠だったのに コロナのせいで何回も「妊娠してなければ。なんで今なんだろ。」って嫌になったりして😌

授かった時からずっとずっと「早く産まれて来ないかな~」ばっかり思ってたけど、いざ正産期に入ると、まだ産まれて欲しくないな~って😂

妊娠分かった時の旦那の第一声「きい!ありがとう!🥰」だったな~☺️
朝検査薬して 仕事遅刻ギリギリなのにずっとギューッてしながら「ありがとうありがとう!」って喜んでくれたな☺️❤
旦那と赤ちゃん用品見て回るの楽しかったな~😌
売ってる物変わらないのに毎週毎週同じお店行ったりして😂
抱っこ紐の付ける練習何回もして😂
子供の名前考えてる時間も幸せだったな😌
旦那が初めてお腹触って胎動感じたとき 胎動怖がってたの可愛かったな😌
毎日手つなぐか抱きついて寝てくれる旦那との間にはこれからは赤ちゃんが寝る事になる☺️
旦那とくっついて寝れなくなるの寂しいな~😌
旦那と夜ゆっくりソファで映画見たりすることも無くなるのかな😌
2人で「美味しいね~🥰」なんて言いながらゆっくりご飯食べる事も出来なくなるな~😌
お出かけしたらいつも繋いでくれる手も、これからは赤ちゃんが真ん中にいるのかな☺️
毎日旦那が乾かしてくれる髪の毛も もう乾かして貰えなくなるのかな😌
お腹にクリーム塗って貰うことも無くなるな~😌
旦那が毎月買って来てくれる たまごクラブももうすぐ ひよこクラブに変わるね☺️❤

普段何よりも私を1番に優先してくれて怒ることのない旦那も子供が増えたら変わったりするのかな😂
子育てのストレスでイライラしたりするのかな😂
私も旦那にイライラしたりするのかな😂

他にも旦那と2人の時間が幸せすぎて、毎日の当たりの生活が幸せで ふとした瞬間に この生活が変わるのが怖くなる。

いつでも産んでいいよ~って言われて嬉しい楽しみな気持ち半分、寂しい不安な気持ちが半分😌
いつ産まれてもいいように 1日1日旦那との時間を大事に過ごそう💏💏💏

私だけが感じれる激しい胎動が無くなるの寂しいよ~😭😭😭旦那は動くお腹が怖いみたい😌笑
元気にグニョングニョン動く胎動が愛おしい😭❤
産まれても胎動無くならないで欲しい~😂笑
予定日まではお腹に居ていいよ☺️💕笑

大好きな旦那との子供と3人家族になれるのが楽しみだけど、妊婦生活が終わっちゃうのが寂しいな~😂

これからは今までとは違った幸せな毎日が待ってるのかな☺️💕

愛情たっぷり注ぐから元気に産まれてきてね☺️💕

コメント

シシリー

仲の良い夫婦で羨ましいです😍❤️

そーいえば私は39週ゼロ日で産みましたが38週の時に2800と言われたのに産まれたら2600でした😅
懐かしー笑笑😍

赤ちゃん産まれたらほんとに生活変わります‼️
めちゃ可愛いですよ😍楽しみですね