※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
家事・料理

旦那さんの洗濯物が意味わからないくらい臭い方いませんか…ランニング用…

旦那さんの洗濯物が意味わからないくらい臭い方いませんか…
ランニング用のジャージを洗濯に出されるのですが、刺激臭で目にしみます(笑)小さい簡易的な洗濯機でワイドハイターと洗剤で軽く洗い、すすぎをしてから他の洗濯物と一緒に洗うのですがそれでも臭い気がします。臭いです。剣道の防具みたいな臭いがします。
染みついた臭いを取る方法はないのでしょうか?

コメント

陸❤︎愛奈❤︎mama

ハイターですぐ流さずしばらくつけ置きしたほうが匂いが取れると思います!

うち旦那は外仕事なのでかなり汗をかくはずですが足だけ異常に臭いです🤣💦
なので靴下も、、

お湯に重曹と酢を溶かして足湯させて靴下もつけ置きしてから洗濯してます(笑)
洗濯の時は洗剤+ワイドハイター+柔軟剤です✨

nonoco

うちの旦那も臭いです!!

汗が1番ヤバいですよね😭

染み付いた臭いは、煮洗いが一番ですが、煮る時に臭いの被害を覚悟しなければなりません😅

最近はお湯に酸素系漂白剤(粉末)を溶かしこんで、そこに浸け置きしてから洗濯機で回します。

あの臭いはどこ行ったのってくらいなくなりますよ😉