※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

子供たちの夜泣きが激しくて毎日大変。寝かしつけ後1時間ごとに起きてしまい、自分の時間が取れない。断乳は終わっている。どうしたらいいですか?

本当子供たちの夜泣きが激しすぎてもう毎日嫌になります😢
寝かしつけ1時間後に子供どっちか起床、その1時間後ぐらいに上の子トイレ起床と同時に下の子起床、23時頃下の子起床😭
下の子が私を枕にしていつも寝るので、ふと起きた時に私がいないと泣いて起きてくるんだと思います😂
可愛いけど、可愛いけど本当何も出来ない😂

ネイルやゲーム、何するにも4〜60分おきに寝かしつけに駆り出されます😔
こんなんなので当然レスです😔 
まぁレスはいいとして、毎日1時間おきって何でうちだけって思っちゃいます。
夜自分の時間あるママが殆どなのに😢

断乳はとっくに終わってます😔

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🍀
子供の年齢が違うのでなんとも言えないのですが、私も夜自分の時間はほとんどありません😂日中も全くないです😂唯一は夜寝たあと自分が寝るまでの1時間あるかないかですが家のやり残したことや寝る準備をしていると潰れます😭上の子も人肌がないと感じるとすぐ起きるので、人肌を感じる暇もないくらい爆睡していたら起きませんが、ほとんど起きます😂
なので面倒なのですぐ寝る支度を整えて私も寝室上がります!そして息子たちの横でゲームやらネットショッピング🤣これが一番起きない方法なので、ここからが自分の時間かも知れません🤣ですが他のやりたいことは溜まりに貯まります😱
ゆっくりしたいですよねー!!旦那だとギャン泣きで寝ないし😵一人の時間がある旦那が羨ましいですよ😑😑
今はこうゆう時期なんだと思って耐えてます😂🙌
なのでママさんだけじゃないですよ🙂🍀