※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
家族・旦那

旦那がTwitterで女の人と絡んでます。ゲーム垢です。おそらく会ったこと…

旦那がTwitterで女の人と絡んでます。
ゲーム垢です。おそらく会ったこともあるんじゃないのかなぁと思います。

旦那は鍵垢なので見れないのですが、相手は鍵垢ではないので見れます!たまに、やり取りをしてるのですがなんか怪しいなぁと思っていて💦💦
私も別にアカウントを作って旦那をフォローしているのですが中々許可されず…笑 気づかれてるのか?w

旦那、子ども2人いて自分だけ旅行いって、多分その旅行先でご飯行っていて…
ただ、2人のやり取りが確実に分からない為はっきり分からずなんです😭ずっとモヤモヤしていて、旦那に浮気してないかと聞いても、もう女なんか興味ないとかいうし😅

その方に、直接聞くか迷っています。。

みなさんなら、旦那にその人のアカウントを見せて誰か追及しますか?それてもその人の直接聞きますか?
(ただ、旦那は私に見られているの分かって鍵をつけています…)

コメント

はじめてのママリ🔰

内容にもよりますね。やましいんですか?

• ばたこ

ばたこ

会ったであろう日には、
    〇〇さん待ち、ちゃんと起こしてくらるかな、とか〇〇さんに感化されたとかお土産お願いしますとかまだいろいろあるんですが…😭💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会う必要性がわからないのでわたしならまず主人に問い詰めます😅💦

• 10月27日
  • ばたこ

ばたこ

そうですよね!
    全く会う必要性わからないです😭

やはり、旦那に聞いた方がいいですよね💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性に聞く前に先旦那さんですね😊

• 10月27日
ペネロペ

わーモヤモヤしますね。
私だったら夫にその人のアカウント画面見せて関係聞いちゃいそうです。こっちは知ってるんだから全部白状しろよってカマかけつつ…

でも素直にいうとは限らないし余計モヤモヤが募る・証拠消されたら嫌ですよね😫

• ばたこ

ばたこ

めちゃくちゃモヤモヤします😭
    本当は今すぐにでも聞きたいんですが、前もTwitter見てたことバレちゃってて😅
    だから、すごく慎重になってしまいます😭携帯もパスワード変えてて分からないしで😢😢

• 10月27日
bam

Twitterなくなってほしいくらい旦那が何回消しても新しく始めます😭
だいたいエロ垢で繋がって、やりとりしてて、もやもやしますよねー