※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日明後日、ディズニーランドやシーに行く方いらっしゃいますか?私と娘…

明日明後日、ディズニーランドやシーに行く方いらっしゃいますか?私と娘の服装悩んでます💦
また最近行かれた方、よく行く方にアドバイス頂きたいです。

28日曇り:20℃、14℃(ランド予定)
29日晴れのち曇り:23℃、14℃、風は1日強い(シー予定)

一泊二日なのであまり荷物を多くしたくありません😞
私は取り外し可能ボア付きのマウンテンパーカーは持ってますが、娘はパーカー、ボアパーカー、カーディガン等があります

コメント

りぃ(26)

いつ頃まで遊ぶかもにもよりますが
17:00頃から結構寒くなります🥶
ディズニーまで車で20分で行ける距離に住んでますがボアパーカーでいいぐらいです

シーならなおさら風が強いのでヒートテック+ボアパーカーでいいんじゃないかと思います🤔

食べることが趣味

昨日行ってきました✨
晴れ22度、9度だったんですが日中半袖でも大丈夫なくらい暑かったです😣ただ、日陰は寒くてロンTで平気でした✨今日は曇りで20度だったですが日向でも寒かったです💦トレーナーでパーカーが丁度いい感じでした❗夜はかなり寒くてパーカーとトレーナーだけでは寒かったです😩ただ、子供はずっと動いてたのでパーカーは脱いでトレーナーだけでしたが、大人はパーカーではなくジャケットを着ていました🙋

ママリ

ありがとうございます!!
温度差が激しいので、上着とトップスの着替えで調整します😊