※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の子の名前が全然決まりません😢名前の案を出すのは私ばかり。どれも…

お腹の子の名前が全然決まりません😢
名前の案を出すのは私ばかり。
どれもこれも嫌、嫌、嫌って感じで明日で妊娠33週目突入です。
流石に萎えてきました。

旦那はバツイチです。前妻との子は男の子です
もう15.6年前に離婚してるし養育費の支払いは終えてて面会とかそういうのも全くないんですけど
上の子の時の名前決める時とのノリが全然違うくて(上の子は女の子で、旦那が名前決めました)
もーうんざりします。

娘の時と名前決める時のテンション違うくない?って言ったら
うーん。。。ですって。

なんなんですかねぇこの差。
私は念願の男児なのに😭😭😭

萎える通り越して腹立ってきた😖



皆さん、男の子だったら付けたい名前なんですか??

コメント

🪐

私は るい君 と名付ける予定です😊💗
他に、りつ・えいた が候補にありました😉✨

ひよこ🐤

名前の候補、漢字は私が決めるからいくつか案だして?って私はいいました('ᵕ' )
うちの旦那もそんな感じで決まらなかったので笑

あぽ

男の子だったらこの字を使いたいと思ってます。

『泰』泰新
慎太郎もいいなと思ってるけどきっと旦那は却下すると思います😅

ままり

わたしも何回か旦那と名付けで言い合いしました笑
ほんとに考えてるの?と笑

いつきくんにしようと思いましたが結局違う名前になりました☺️

23ママ

男の子ほしいです!
私は
こうだい
きょうや
ゆうしん
のどれかつけたいです!

はじめてのままり

うちは
はく
そらで悩んでますが旦那は嫌だって言ってます🙄
なので今はなーんにも名前の話はしてません😅

ぴよ太郎

個人的に、
・たくみ
・がく
がかっこいいな〜と思ってます🥰

およねーず

上は、りょうま
お腹の子は、ゆうま
とつける予定です(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

ホントは、しょうま とか、きょうま とか同じような名前にしたかったんですが、あだ名が周りと被るので辞めました(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

レオかルカにしたいなぁと思ってたんですが、女の子だったので別の名前にしました!
私も二人目は男だったらいいなーって思います☺️