※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
その他の疑問

めちゃくちゃ些細なことですが皆さんはどうか教えてください!例えば録画…

めちゃくちゃ些細なことですが皆さんはどうか教えてください!
例えば録画した物とかYouTubeをテレビで見ていてテレビと電源を切る時にそのままいきなり消しますか?一旦見ているものを停止して、テレビの画面にしてからテレビを消しますか?
私は一度消してテレビの画面にしてから消すのが当たり前に育ってきたので、旦那がいきなり消す事が凄く気になります🙁
すごーく気になるから壊れるからやめて!と言いますが、実際壊れるのかもわかりません笑
パソコンそのまま消さんやろ!と言ったらパソコンは消さないと言いますがテレビだって同じでは???

しょうもないけど教えてください😂

コメント

まま

そのまま消してました🤣

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そうなんですね!自分の当たり前と違うのでハッとしました😂

    • 10月27日
ママリ

そのまま消します😅😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    そのままー!😂🤣もしや旦那の当たり前の方が当たり前なこともあるかもしれませんね😂

    • 10月27日
ココアがすき

考えてみたら私も旦那も1度テレビに戻してから消しますね!
壊れることは無いと思いますが、気になりだしたら止まらないですね💦

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    同じですね!!!☺️これが当たり前なのでいきなり切られてえ?!🙄って毎回なります笑

    • 10月27日
こゆち

そのまま消します🥺♡多分テレビは壊れないです☺️笑

  • こゆち

    こゆち

    何か
    些細なことですが
    って書いてあったけど
    ホントに些細で滅茶苦茶ほっこり気分です🤣💞笑

    • 10月27日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    本当に些細なことすぎてごめんなさい😂笑
    もしや旦那の方が世間的には当たり前なのか?と思ったら気になって寝る前に聞いてみました🤣

    • 10月27日
  • こゆち

    こゆち

    人それぞれですよね💓
    そのまま
    消してもまた付けた時には
    地デジ画面に戻ってるからいいかなって感じです🤤❣️
    テレビ関連で些細なことといえば、音量の数字を半端なのにされると滅茶苦茶嫌ですww
    13とか19とか😭😭😭w

    • 10月27日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    なるほど🤔そう言われるとガミガミ言わないようにしようも思えます😂
    ちょ、同じく些細な事すぎて笑えました🤣🤣🤣19とか23とかします私🤣笑
    本当人それぞれですね☺️😂

    • 10月27日
  • こゆち

    こゆち

    きゃー!19とか23にするなら
    どちらも20にして欲しいです🤣💞笑

    • 10月27日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    テレビの消し方は気になるに音量の数字は全く気になりません😂笑
    気をつけますね!🤣👌

    • 10月27日
きなこ⭐︎

主さんと一緒で一度消して地上波の画面にしてから消してます😊

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    一緒で嬉しいです😊😊😊気になるので旦那に消すようにしてほしい!😂

    • 10月27日
ママイ

そのまま消してます!壊れるんですか⁈聞いたことないです!パソコンは色々保存してからですがテレビはまた構造が違うので壊れるって考えがなかったです😂

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    壊れる!っていうのは、最近新しいテレビにしたので大事にしてほしい気持ちからだと思います😂笑
    考えすぎですね🤣🤣

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

テレビの画面に戻してから消します😂
私も旦那がブツっと消したら気になってました😂笑

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    一緒で嬉しいですー!☺️👌👌気になりますよね!消された途端ハッ!🙄となります笑

    • 10月27日