※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
雑談・つぶやき

今日は次女のお誕生日🎂バタバタしたけど無事終わった✨家族からって事で…

今日は次女のお誕生日🎂
バタバタしたけど無事終わった✨

家族からって事でファーストシューズをプレゼントしたけど、長女の時同様に旦那は勝手に個人的にプレゼント買って帰ってきた🤣笑

義母からは朝LINEでおめでとうメールに「生んでくれてありがとう」を頂き
実母からはお花とメッセージカードに「ママとして素晴らしい」と嬉しい言葉ばっかり。

まだまだ未熟だけど子供達を愛してるのは誰にも負けん😊
だから今まで通りに楽しく子育てしていこう❣️

次女ちゃん。小ぶりで産まれて成長もゆっくり。マイペースでいつまでも赤ちゃんなあなたが大好きだよ💕
ママとパパの所にきてくれてありがとう🎈

コメント