※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について、夜ご飯だけにしようか迷っています。現在は炭水化物を控えていて、子供と一緒に夕食を摂取していますが、お腹が空いてしまいます。同じような経験をされた方の対処法を教えていただきたいです。

妊娠中の体重管理
夜ご飯だけしようかなって思ってます!
みなさん、何を食べてましたか⁉️

今は、炭水化物(ご飯)を食べない
子供と一緒に5時に食べてますが…
お腹が空いて食べちゃってます💦
そんな時にはどうしてたかも聞きたいです‼️
よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

食べたら歯を磨く!!!です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ…効きますか🤣⁉️
    また歯磨きしたらいいやって
    思っちゃいそうですw
    意志弱いんで😂

    • 10月27日
ママリ

豆腐とか熱々の味噌汁とかサラダ、納豆でまぎらわしてます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体には良さそうですよね‼️
    甘いの食べたくなりませんか⁉️

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ


    なります!
    定期的に食べてますよ🙆‍♀️

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間帯は気にして食べてますか⁉️

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ


    朝昼どっちかって決めてました(*^O^*)
    おかげで悪阻で3キロ減っていまだまだマイナス2キロキープです!

    • 10月28日
ママリ

私も子どもと一緒に炭水化物抜きのご飯を5時半には食べ終わるので、この時間帯、お腹空きます😂
炭酸水がぶ飲みしてごまかします☺️
もしくはノンシュガーの飴を一つ食べます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、お腹空きますよね💦
    炭酸水は甘くないやつですか⁉️

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうです0キロカロリーの甘くないやつです☺️ウィルキンソンのマスカットをケース買いしてます😆
    あまり好きじゃなかったんですが、冷蔵庫に冷やしておくと普通に美味しいです🤗

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も炭酸水は得意じゃないんですけど
    マスカットって普通に売ってますか⁉️スーパーとかで💦
    レモンぐらいしか見たことなくて💦

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    近所のスーパーにも70円くらいで売ってます☺️
    楽天で購入しましたー✨
    もうずっとジュース類は飲んで無いです😆

    • 10月28日
R4

お昼ご飯食べたら、朝まで何も食べてないです!

夜は炭水化物抜きで初期はいたけど普通に体重増えて🤣
お昼ご飯以降食べないようにしてからは体重キープしてます💜

1人目で太りすぎて痛い目みたので、意志強く持ってとにかく我慢我慢我慢してます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ‼️(OvO)⁉️
    凄すぎます‼️意志強すぎます
    ちなみに何時ぐらいに食べるんですか⁉️

    • 10月27日
  • R4

    R4

    朝は6時、お昼は12時です!!
    それ以降はお茶でお腹膨らませてます😂😂😂

    1人目23キロ太って、10キロ戻らずで、妊娠したので、、、
    もうこれ以上太るのはと思い死ぬ気で頑張ってます😇😇😇

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いですね‼️
    本当、尊敬します✨
    赤ちゃんの成長には問題ない感じですか⁉️

    • 10月27日
  • R4

    R4

    1人目4,000超えで生まれて、
    2人目は、それよりハイペースで大きくなってます😂

    今日も検診でしたが、胎児は2週間分大きかったです!

    体重はプラス3キロで抑えてます!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄いビックベイビーですね🥺❤️
    私も無理しない程度に真似できたらと思います、辛そうですが😂

    • 10月27日
  • R4

    R4

    体質なんだと思います!
    胎盤が凄く大きかったみたいて、胎盤しっかりしてると赤ちゃんも大きくなるみたいです🌟

    辛いですが、デブになる方が無理!と思って頑張ってます😂
    でもあと1ヶ月半くらいなので頑張りきります💙💙💙

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼️
    それにしても4000もあると
    産むのも大変そうですね🥺
    2人目は3600でしたが死にそうでした🤣

    私も、体重5キロは戻らず
    妊娠中なので見習って頑張ります‼️😂
    kaaaaahoさんも残り1ヶ月半
    無理しすぎずに頑張って下さいね✨

    • 10月27日