※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sara
雑談・つぶやき

愚痴らせてください😭娘が保育園から帰ってお腹空いたと言うので、急いで…

愚痴らせてください😭
娘が保育園から帰ってお腹空いたと言うので、急いで夕飯の準備をしていたら、娘分のご飯が出来上がった頃に義母が近所までとお散歩?お出かけしてまだ帰ってきていません😭😭😭😭
ご飯すっかり冷めたし、途中で何か食べ物与えて夕飯食べなかったら気が狂いそうな私🤪
御飯時連れ出す意味が分かりません😤急いでご飯作った意味は?
取り敢えず早く帰ってこーい😩
8時までにはもどってくれ、、、

コメント

☆まめお☆

お散歩で8時???
理解できません😨
もう、真っ暗ですよ💦
私は、夕御飯うんぬんの前に帰宅次第姑にキレそうです💦

  • Sara

    Sara

    ですよね😭もう????で頭がいっぱいです。普段優しい義母なんですが、今回は腹立たしいばかりです、、、何しているんだろう、、、😭

    • 10月27日
💩便P🌟

連絡してみては?💦
ご飯食べさせてそうですけどね😓

  • Sara

    Sara

    8時前に帰ってきて何も無かったように帰って行きました😭

    • 10月27日