※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ゆりりん
妊娠・出産

39週でNSTと検診があり、不安と痛みに耐えられるか心配。便秘でお腹張って辛い。明日の検診が気になる。

今日から39週。明日は朝からNSTと検診。内診グリグリされたり誘惑勧められたりするのかなー。
下剤がなくなって便秘でお腹も張ってしんどいし、早く産みたい気持ちと痛みに耐えられるか不安な気持ちと…。明日の今頃はどうしてるんだろうな。

コメント

猫ママ

私明日から39週で明日グリグリ予定してます😭
2人目の時グリグリした日の夜中に産まれたので
ドキドキです😭

そしてまた痛いのかーとズーンってなってます笑

•   ゆりりん

ゆりりん

私も一人目はグリグリされて翌日明け方産まれました💦
    痛いですし陣痛はもっと痛いですし、ズーンですよね😱グリグリされず、促進剤勧められるかもしれないですし、明日の今頃どうしているのかなと不安です😅

• 10月27日
  • 猫ママ

猫ママ

私1人目促進剤しました😱
    あれもあれで痛いし
    産むのってほんと大変ですよね🥺😭😭
    お互いドキドキですね😭😭
    私も今頃入院かな。。泣
    頑張りましょうね😭😭

• 10月27日
ちびた

今日予定日で検診ありましたが、NSTだけで、内診もなく…
次の検診の予約も8日後です😁💦
私の行ってる産婦人科はまったり待ってくれる派です😄

でも、自分自身がソワソワドキドキで、早く産みたい気持ちと、恐怖との狭間にいます😁💦

•   ゆりりん

ゆりりん

うちの病院は早く産みましょう!と促してくるので明日が気が重いです。一人目は38週で内診グリグリして出産だったので…二人目でもなかなか産まれないものなんですね💦もうお腹が苦しくてそろそろ限界です😅

• 10月27日
  • ちびた

ちびた

そうなんですね‼️

1人目も予定日超過してて、次の予約1週間後でいいよって言われてたら、その間に産まれてくれました😄💡

2人目でもまったりなようです💦
    けど私も、恥骨の痛みと、重さが限界です😭
    お腹重たすぎて、夜も何度も目が覚めちゃいます💦

• 10月27日
  •   ゆりりん

ゆりりん

私は内診グリグリからの陣痛しか経験がないので、普段の状態からの陣痛が想像つかなくて…今回も自然に陣痛は来ないのかなーなんて思っています😅
    私もです😭重たすぎて寝苦しくて何度も目が覚めてはトイレに行ったりしています💦💦

• 10月27日
  • ちびた

ちびた

そうなんですね‼️
    37週の内診の時には刺激されたのか、そのあとかなり定期的に前駆陣痛あったんですが、1時間弱で弱まっちゃいました😅✋

1人目の時は、前駆陣痛あるなぁとか思ってたら、あれ?さっきから定期的に来てない⁉️って感じでした😁

ほんとに‼️早く重さから解放されたいよーって思っちゃってます(笑)
    出歩いてても、小柄なのにお腹だけかなりおっきすぎて、めっちゃ見られるし😅

• 10月27日
  •   ゆりりん

ゆりりん

私もです(笑)小柄なのでお腹だけポコッと不自然に出てて、見知らぬおばあさんにスイカみたいですね!!って驚かれたり、女の子なのに男の子だね!!って決めつけられたり(笑)出産は怖いけど、早く解放されたいです😭

• 10月27日
  • ちびた

ちびた

一緒ですね😁💓
    うちは、実際のお腹の中も男の子ですが(笑)
    ほんと、産むのの恐怖も知ってるけれど、そろそろ解放されたーい‼️

• 10月27日
まーこ

つい先日出産した者です👶
1人目も早めに生まれたので2人目はもっと早いだろうと予定日の2週間前から車で4時間かかる距離を義両親に来てもらい、出産準備万端でした。
が、なかなか生まれる気配なく🤷‍♀️
39週の内診グリグリもそもそも届かず💦
予定日前でしたが、赤ちゃんかなり大きいから誘発で入院する予定の日の早朝に生まれました。4000超えでした😂
前日はしんどかったけどかなり歩いていい張りがきてました‼️
もうすぐですね‼️ファイトです💪

•   ゆりりん

ゆりりん

ご出産おめでとうございます💕
    私も1ヶ月前の検診で、下がってきていると言われ、慌てて里帰りをしました。安静にしていたからか、この一ヶ月下りてくる気配もなく今日から39週をむかえました😅赤ちゃんが大きくなりすぎると難産になるので私も誘惑勧められています💦明日はグリグリされるのかなー💦覚悟して挑みます😅😱

• 10月27日
  •   ゆりりん

ゆりりん

誘発ですね(笑)失礼しました😅💦💦

• 10月27日