※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
サプリ・健康

下の横向きに生えてる親知らず抜くのにめちゃくちゃビビってましたが思…

下の横向きに生えてる親知らず抜くのに
めちゃくちゃビビってましたが思いの外痛くなくて
抜いたその日から痛み止めなしでも生活できるぐらいです。
個人病院ですが、口腔外科の先生のところを選びました。
腫れもほぼなく、抜いたその日からご飯も普通に
食べれてて、熱などもでてないです!
やはりここの先生が上手だった、ということでしょうか?

引っ越してきてどこの歯医者がいいかわからず
口コミだけで選んだのですが、これからここの歯医者に
通うか迷ってます!

コメント

カナメ

口腔外科の先生ならありえると思います
わたしも口腔外科の医師に抜歯してもらいましたが、埋まってた横向きの下の親知らず、痛み止め飲まずに経過しました。腫れもなく、手技も15分もかからず、すごく早かったです
病院によりけりで、1時間くらいかかる場合もあるようですし。(親知らずの位置にもよるんでしょうが)多少なりとも上手い下手はあるかと思います

  • げーまー

    げーまー

    私も1時間ぐらいかかるといわれ
    怖くて仕方ありませんでしたが
    麻酔から痛くなくて、15分ぐらいで
    処置が終わりました。
    まえの歯医者では麻酔も痛いし
    すごく強引で歯医者は本当に無理
    だと思ってましたがここの歯医者にかえてから
    怖かったのが嘘のようです。

    • 10月27日
  • カナメ

    カナメ

    なら上手なんだと思います!
    ご自身が良かったと思えるとこに通うのが一番です

    • 10月27日
  • げーまー

    げーまー

    そうですよね。
    ありがとうございます

    • 10月27日