※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

娘の○ヶ月記念に何かお祝いをしていますか?どんなことをしているか教えてください。

今日で娘が3カ月になりました\(( °ω° ))/☆
みなさんは○ヶ月記念で、その都度なにかお祝いなどしていますか( ˆoˆ )?✨
どんな事しているか教えてください♡!

コメント

わーこ★

家で記念写真撮ります!
ご飯をちょっと豪華にして、ちょっとしたデザートを食べます、大人が笑
それくらいですかねw
もう少し大きくなったら、記念にどこかお出かけできたらいいなと思ってます❤︎

• mimi*

mimi*

お返事ありがとうございます♡
    お祝いしてるんですね〜!記念写真は、もしかして寝相アートみたいな感じにやるんですか(*゚O゚*)?!
    やっぱりデザートとかでお祝いですよね、食べるの私たちですが笑

そうですね〜!おでかけもいいですね(๑˙³˙)♬

• 7月22日
  • わーこ★

わーこ★

そうです!
    寝相アートみたいな感じです♪
    家でも撮るし、お店で500円で撮ってくれるので、先月からお店でも撮ってます(^^)
    ちなみに、うちの息子はあと3日で3ヶ月です✨

• 7月22日
  • mimi*

mimi*

素敵ですねー( *´ `*)♡不器用でアイディアもなくて、ケーキと一緒に写真とるくらいです私(´;ω;`)
    500円なら撮りに行きたいですね😍
    25日ですか?✨近いですね♡
    3ヶ月の写真の準備とかしてるんですか?★

• 7月22日
0016

6ヶ月の時に親だけケーキを食べました(笑)しかも子供が寝てから(笑)(笑)
あとは誕生日にやって、それ以外は特別なことしてません(^^)!

• mimi*

mimi*

子どもが寝てから!!笑
    でも私たちも親になって6ヶ月という事ですから、いいと思います♡(笑)
    毎月お祝いしなくても別にいいんですよね!何かしなきゃ〜なんて思ってしまって(˘•ω•˘)笑

• 7月22日
  • 0016

0016

してあげたくなっちゃう気持ちはめちゃくちゃわかります(≧∇≦)!!
    親からしたら1日1日が特別ですもんね♡

でもキリなくない?って言われて、確かに。と思って本当にキリがいい!と思った時に祝うことにしました♡(o^^o)

• 7月22日
  • mimi*

mimi*

そうですね♬たしかに特別だし、一日一日ちゃんと成長してるんですよね(´•ω•̥`)♡だから残さなきゃと思いつつアイディアが…笑

そうなんです、お祝いと思いつつも、毎月?という思いも多少あり(笑)皆さんの様子を聞いてみたいなと思いまして(笑)

• 7月22日
なな

息子も今日で3ヶ月です(o^^o)!
ケーキ食べようかな♡(大人が)笑

• mimi*

mimi*

わぁ!お誕生日が一緒ですね(*゚O゚*)♡なんだか嬉しいです!
    はるさんのお子さん、3ヶ月おめでとうございます♡!
    やっぱりケーキですかね?笑
    2ヶ月のときにケーキと写真撮って、私たちが食べました(笑)

• 7月22日
basil

お祝いというか、成長記録として簡単なオムツアートだけ撮ってます!(装飾なし、○か月の文字のみ)
ビックリするくらい顔とか体つきが違うのが分かって、アルバムに並べて貼ると面白いです!

• mimi*

mimi*

オムツアートしてるんですね!すごい✨
    バジさんのお子さん5カ月という事ですが、5カ月でも急成長してるんですよね(T_T)✨
    今さらだけど、私もやってみようかな\(( °ω° ))/

• 7月22日
  • basil

basil

オムツ並べるだけなので簡単だし、センスなくても出来ます(笑)
    お金もかからないので、やって損はしないかなと思います♪

• 7月22日
  • mimi*

mimi*

お金かからずに成長残せるんだから素敵ですよね( *ˆoˆ* )
    チャレンジしてみます!ありがとうございます♡

• 7月22日