※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそじ
産婦人科・小児科

新潟市中央区で、四歳児のインフルエンザ予防接種可能な小児科を教えてください。予約がいっぱいで困っています。

新潟市中央区で、インフルエンザの予防接種の空きがまだある小児科どこかご存知の方いらっしゃいますか?小児科以外でも四歳児が受けることが可能であればどこでも大丈夫です!
もうどこも予約いっぱいで困っています😭

コメント

めめちゃん

鐙にある、たけうち小児クリニックはまだ予約できるかもしれませんよ😊
うちは先週行ったのですが、他の方に案内しているのを聞いたので💡
先週の話なので、すでに予約埋まっていたらすみません💦

• みそじ

みそじ

ありがとうございます!早速調べてみます!

• 10月27日
𓆡mimaman's𓆡

中央区ではないですが、昨日電話して今日もう売ってきました!
東区ですがほぼ江南区よりで
五味キッズというところです!

• みそじ

みそじ

ありがとうございます!自宅からそんなに遠くないので明日早速電話してみます!

• 10月27日
  • 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

是非してみてください😍
    私も実際住んでるのはほぼ西区なんですけど、去年の時も予約出遅れて会社の人達と必死に探して唯一あったのが五味キッズで、今回も出遅れまして五味に電話したらあったのでラッキーって感じでした

• 10月28日
  • 𓆡mimaman's𓆡

𓆡mimaman's𓆡

ちなみに代金は4千円でした!
    ママもまだ打ってなかったら一緒にしてもらえるので是非!大人も4千円です!

• 10月28日
  • みそじ

みそじ

電話して予約出来ました!ありがとうございました😊本当に助かりましたー!私も去年も今年も出遅れてしまいました…来年こそは計画的にしたいです!

• 10月28日