※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

やさしい麦茶と爽健美茶のカフェインレス妊娠初期〜めちゃくちゃ飲んで…

やさしい麦茶と爽健美茶のカフェインレス妊娠初期〜めちゃくちゃ飲んでいたのですが流産になるはと麦が入ってるからよくないと見てしまいました😰
気にしすぎがよくないのも分かっていますが不安です。飲まれてた方、今飲んでいる方いらっしゃいますか??

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

今でも普通に飲んでますよ!
上の子の時から飲んでますが、特に問題ないです😊✨
気にしてしまうなら飲むのを辞めた方が気持ち的にいいかなと思いますよ🙌🏻✨

まぁ

え!そうなんですね。知りませんでした😰
わたしもずっと爽健美茶飲んでました😭
うちは何事もなく元気に生まれてくれましたよ!

m.mama

妊娠してからずーっと
やさしい麦茶飲んでましたが何も問題なく出産まで過ごしました✨

はじめてのママリ

つわりが酷かった時は気にせず飲んでました!

気にしすぎは確かに良くないですが、初めての妊娠なもので万が一の時に自分を責めたくないと、他の物が飲めるようになったので(こっちが主な理由ですが笑)つわり終わってからは違うものを飲んでます💡

もともと好きなのと爽健美茶しか受け付けず、超初期から産まれるまで飲み物は爽健美茶しか飲んでなかったです😂
一日500のペットボトルは必ず飲んでましたよ!

まろん

1人目も2人目もずっと爽健美茶飲んでました!普段から飲んでます!今3人目妊娠中ですが、今もずっと爽健美茶です!