※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
ファッション・コスメ

七五三の服装についてです。来週お詣りに行きます。ワンピースを着てい…

七五三の服装についてです。

来週お詣りに行きます。ワンピースを着ていく予定で、いろいろ調べていたらジャケットを着た方が良いと書いてる物が多かったので探しているのですが、もう季節的にジャケットよりコートって感じで、どこも店頭ではあまり扱いがありません😂😂
あっても売れ残りのセール品などで、これって物がないです。。

気温的にはワンピースとヒートテックで全然いけそうな気がするのですが、ジャケットって絶対必要ですか??💦

コメント

chocolate★

ジャケット着てません💦
トレンチコート着て行きました💦

  • ルル

    ルル

    トレンチも店員さんにお勧めされました!
    丈はどれくらいですか??

    • 10月27日
  • chocolate★

    chocolate★


    丈は膝より少し上だったと
    思います🤔🤔

    • 10月27日
deleted user

必ず必要!というわけでは無いと思います。
先週私もワンパートでお参り行きました。ジャケットではなく、カーディガンを着ましたよ。
しまむらで売っていた、フォーマルなパールのついたものを。

  • deleted user

    退会ユーザー

    こんな感じのでした。

    • 10月27日
  • ルル

    ルル

    カーディガンでも、こういうデザインならフォーマルでも使えそうですね!!!検討してみます🍀🍀

    • 10月27日