※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

旦那のことです。わたしの旦那はマタニティフォトや安産祈願やお宮参り…

旦那のことです。

わたしの旦那はマタニティフォトや安産祈願やお宮参りお食い始めなどほとんどやらなくていいと言ってきます。
やるなら勝手に一人でいけと言われました。
1歳と0歳の子供がいます。
お食い始めも上の子もいるし作るのが難しいから食べに行こうと言ったら(個室があるところです)お前が作ればいいやろ言われました。
赤ちゃんの写真もスマホで撮ったやつでいいやろと、、
わたしは初めての子供達なので撮りに行きたかったのですが上の子の時は行けませんでした。
行くなら自分の金でいけと、、

旦那はバツイチで元嫁との間に子供が一人います。
その子の時は産院で無料写真券をもらったらしく行ったらしいです。

写真を撮りに行ったりするのはもったいないと言われました。

なんでこんな人と結婚したんやろとつくづく思います。

自分のタバコやアイコスを買ったり自分にはお金かけてます。
子供達の服も買うなと言われます。
ほとんど親戚のお下がりを着ています。
ケチなのか自己中なのか同じような旦那さんを持つ方いますか??

コメント

みママ

いじわるをしている様な感じでは無さそうですが、単に価値観の違いなんですかね?😅

その分子供たちのための貯金や家族のための貯金をしてくれてるなら倹約家と思えますが、私なら旦那抜きで行くと思います。

はじめてのママリ

一緒に、大切な記念日を迎えたいですよね😢
私も先日安産祈願に行きたいと伝えたら、あまり乗り気ではなく…行ったからといって安産やったり難産にならないだろと言われ凹みましたが、私は行きたいので行こう?っともう一度誘うつもりです☺️

うちは、お宮参りを断固拒否されてました
後々わかりましたが、宗教的にしたくなかったようです

その場合もありますよね😅