※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精について相談したい25歳以下の方がいます。妊娠経験ありますが、化学流産も経験。高い確率で授かりたいと考えています。

25歳以下で体外受精された方、お話ししましょう!😭

検討中ですが24歳で周りは年上も年下も普通に妊娠しているし、私自身もタイミングと人工授精で陽性反応が出たことがある(2度の化学流産をしましたが)ため躊躇してしまってます😭

早く授かりたいので少しでも確率が高くなるなら…と相談しているのですが…💦

コメント

Y(24)

体外受精はしておりませんが
子宮内膜症などで
色々な不妊治療を
2年間行いました🙇‍♂️
流産後の妊娠ほど
不安なものは無いですよね😢

まだ20代前半だから大丈夫
と言われてましたが
大丈夫かどうかなんて
私自身も分からないのに
他人にはもっと分からない!
だから、早めにやれることをやる!
って決めて、
不妊治療を行ってきました🙇‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただいていたにも関わらず、気づかずに申し訳ございません…
    わたしには1年耐える自信がなく、少しでも可能性が高いほうをと体外受精を選択しました。
    流産してから妊娠したい気持ちと妊娠が怖い気持ちが半分ずつでとても苦しい日々でした😭
    今でも自然妊娠に近いんタイミング法に憧れがありますが、体外受精をしても確実に妊娠できるという確証もないため、私も若いうちにできることをやりたいと思います!!

• 12月3日

23歳から体外してます!お話ししましょう(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私は近々採卵を控えています!!
    不安が大きくて😵😵

• 12月3日