※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやうんち
雑談・つぶやき

「フライングしてしまいました」とかよく見るけど今時の検査薬なら大体…

「フライングしてしまいました」
とかよく見るけど今時の検査薬なら
大体合ってるし…フライングとかせずに
生理くる日ぐらいから1、2週間ぐらい
待てないのかなとか思う…
確実に検査できる日までまでばいいのになぜ
無駄に検査薬使ってしまうのかわからない…

あと妊活じゃなくて妊娠出産の
とことかでその話しする人もきになる😩

コメント

❁saku❁

妊娠検査薬の質問は妊娠出産カテゴリで質問しましょうと妊活カテゴリの一番上に書いてあるからだと思いますよ♪

妊活中の方の中には、誰かの陽性の検査薬見たくない方もいますから。。

  • はやうんち

    はやうんち


    そうなんですね🤔
    フライングして真っ白だったとか
    そういうので質問する人も
    わかりません…

    陽性の話しは確かにそうですね…😑

    • 7月22日
  • ❁saku❁

    ❁saku❁

    真っ白だと分かってても、もしかしたら…という気持ちで誰かに聞きたくなるのかもしれませんね♪
    まぁ、フライングなら質問されても、もう少し待ってまた検査薬してみたらとしか言えませんけどね😅

    • 7月22日
  • はやうんち

    はやうんち


    フライングの人にだけの疑問
    なんですけどね…だからどうって
    話じゃないですけど気になりまして😮

    気になるのはわかるんですが
    どうしてもう少しが待てないん
    でしょうかね😥

    • 7月22日
💛MTK💛

フライングする人がほとんどだと思いますよ。みんな頑張って欲しくて欲しくて…不安なんだと思います。
妊娠してる、してない関係なく検査薬だけが唯一分かる手段なので。

  • はやうんち

    はやうんち


    フライング分勿体なくないのかな〜って

    フライングしてこれはどうなの?
    って人に聞くぐらいならちゃんと
    検査できる日になってからの方が
    いいんじゃいかなって思うってだけです🙊

    • 7月22日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    すんなり妊娠出来ないからフライングしちゃうんです。勿体無いとは思いませんよ⑅◡̈*

    • 7月22日
  • はやうんち

    はやうんち

    そうなんですか😃☘

    • 7月22日
ymi¨̮♡

私も二人目が欲しくて妊活中ですが、よくフライングしちゃいます😋💦
気になりすぎてその一週間が長くて待てないです(;_;)

  • はやうんち

    はやうんち


    フライングして線が出なかった時とか
    あぁ待てばよかった勿体ないな〜とか
    思いませんか?😥

    • 7月22日
  • ymi¨̮♡

    ymi¨̮♡

    とにかく二人目が欲しい気持ちが強いのでもったいないとは思いません¨̮♡ただ線が出なかったらショックですが💦
    私は変に期待して生理が来ちゃうより、早く結果を知りたいのでフライングしちゃいます…(ToT)💭

    • 7月22日
  • はやうんち

    はやうんち


    そうなんですか😃☘

    • 7月22日
deleted user

お気持ちわかります(笑)
検査薬何気に高いのにもったいないですよね。

  • はやうんち

    はやうんち


    同じこと思ってる方がいるとは…!

    勿体ないですよね…
    いやフライングしてないで
    一週間ぐらい待とう…と思います🙄☘

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も1週間ドキドキ待っていましたよ!
    私はその頃既に悪阻症状が出ていたので、今日は気持ち悪い・・・気がするなぁ。今日はすこぶる眠たい。とそれはそれで楽しみでした(笑)

    • 7月22日
  • はやうんち

    はやうんち


    私も待ちました〜笑
    生理こないなーって思って
    もしかしたら…て思ったけど
    ちゃんと一週間以上経ってから
    やりましたもん🙊笑

    • 7月22日
deleted user

私は5年かかって授かりましたが、もう勿体ないとかいう考えは浮かびませんでした(^^ゞ

生理の日が近づくとトイレに行くのが楽しみでもあり、怖くもあり
使ってしまうんですよね。

でも、遅れたから検査薬しても、ことごとく白ばっかりで
でもまだ認めたくなくて、生理がくるまで何本も使ってました(^_^;)

そのうち、白い検査薬を見るのも怖くなって、逆に生理予定日10日くらいすぎないと検査できなくなり

授かったときは、生理予定日から2週間過ぎるまで『こんなに期待して白だったら立ち直れない』って、検査する勇気がありませんでした(^^ゞ

  • はやうんち

    はやうんち


    そうなんですか😃☘
    私の考えとは違うんですね〜

    私はちゃんと検査できる日まで
    待たないと検査をする
    気がおきませんので😌

    • 7月22日
ぐうちゃん

フライングしちゃいます!することで、自分のモヤモヤ、不安期待がハッキリできるなら、もったいないとは思いません(*^^*)赤ちゃん欲しくて欲しくてでも、中々授かれず…て方はフライングする人多いんじゃないかなと(^-^; 

  • はやうんち

    はやうんち


    そうですか😃☘
    だからなにってわけじゃないけど
    フライングして白いやつを見て
    これ妊娠してないのか、って
    いう人を疑問に思うってことです

    • 7月22日