※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
子育て・グッズ

①2ヶ月の赤ちゃんがベビーベッドで退屈そう。メリーが必要か相談中。 ②パンツドレスでお宮参り可否。

全く違う質問が2つあります🥺

①もうすぐ2ヶ月の子がいるのですが日中は基本リビングのベビーベッドにいます。
最近色々目で追うようになったのですがベビーベッドにいると周りが見えなくて天井にもなにもないしつまらないかなぁと心配になります。
メリーとか買った方が良いですか?🤔
②お宮参りに行く予定ですが私はパンツドレスを着る予定です。
お宮参りにパンツドレスでも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします😊

コメント

むん

①メリーいいと思います!娘は大好きでした。プーさんの4wayくらいにできるやつです。ベッドに取り付けるだけじゃなくてその後形を変えて遊べるやつだと長く使えると思います😊💓

②パンツスタイルで全然いいと思います!まだ赤ちゃん小さくて大変だと思うのでママが過ごしやすい格好がオススメです😊💛

• ぴこたん

ぴこたん

プーメリーすごく良いって聞いたことあります🙋‍♀️❣️形変えられるのがあるんですね!探してみます♡
    パンツスタイルも問題なさそうで安心しました😍脚出したくなくて...笑
    ありがとうございました❣️

• 10月27日
ぶんまる

メリーはお祝いでもらいましたが、すごい目で追ってました😁
その姿が可愛すぎました❤️

お宮参り、わたしもパンツドレスで行きましたよー✨

• ぴこたん

ぴこたん

目で追う姿想像しただけで可愛い〜🥺
    買おうと思います♡笑
    パンツドレス同じ方がいて安心です🤤私もそれで行こうと思います🙋‍♀️
    ありがとうございました❣️

• 10月27日