※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
ココロ・悩み

産後の脱毛、いつ終わりましたか?😭母乳やめないと終わらないと聞いたことがありますが、本当ですか?😭

産後の脱毛、いつ終わりましたか?😭
母乳やめないと終わらないと聞いたことがありますが、本当ですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3、4ヶ月がピークでした!
今は後れ毛に悩まされてます🤣

• サニー

サニー

7ヶ月ですが、まだピークです😭
    抜け毛が終わっても、後れ毛が収まるまでも長いですね‥💧

• 10月27日
はじめてのママリ🔰です

私も絶賛悩み中です。。
姉は断乳したらホルモンバランスが変わったのか生理が始まり、抜毛がなくなったそうです!

• サニー

サニー

5ヵ月も抜け毛やばいですよね💦私はまだまだ絶賛抜けてます。
    やっぱりホルモンバランスが原因だと、授乳続けてるうちは諦めるしかないのでしょうか😭まだまだおっぱい大好きで終わりが見えません‥

• 10月27日
みちゃん

2ヶ月〜4ヶ月くらいまで酷くて5ヶ月くらいからおさまってきました!

• サニー

サニー

2ヵ月からは早いですね😭
    でも収まるのも早めですかね?
    私は何故かまだピークに抜けてます😭

• 10月27日
ママリ

3〜7ヶ月がピークでした😭
無くなってた前髪がやっと
生えてきてピンピンしてます😭😭

• サニー

サニー

7ヵ月までがピークだったんですね!希望が見えました!!
    ありがとうございます😭💕
    早く生え揃ってほしいですね💦

• 10月27日
虫ちゃん🐌

産後半年くらいまでは抜けまくりでヤバかったです!😭

完母と完ミ両方経験しましたが、母乳やめないと終わらないってことはわたしは無かったですよ😀

• サニー

サニー

貴重なご意見ありがとうございます!母乳あげててもおさまる事はあるんですね🤔無理に断乳せず、娘に任せようと思います。

• 10月27日
はじめてのママリ

生後半年過ぎから徐々に収まってきて9ヶ月頃から新しい毛が生え出しました💇‍♀️
最近ようやく抜けて生え変わった毛たちが馴染んできたところです〜!
抜けた前髪が生えてきた時が1番ヤバかったです😂
ちなみに先月まで母乳あげてましたが授乳中でも普通に脱毛おさまりました!

• サニー

サニー

経験談ありがとうございます!
    もうすぐ8ヶ月ですがまだまだピークに抜けていて‥😭
    でも授乳中でも治ることもあるんですね!希望がもてました✨

• 10月27日