※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんが触って傷がつく新築住宅の悩みです。友人宅は綺麗で子供が触らないのに、自宅は傷だらけ。他の方はどうでしょうか?

お子さん いて新築住んでる方いますか?

すぐ家が傷ついたりボロボロなりませんか?
うちはまだ一年目ですが、壁は何ヵ所もへこんでるし床は傷だらけだし😓😓

なにか飾ったりしても触られるから飾れないしで。
多少諦めてるんですが。

同じ子持ちの友人の新居はほんとキレイです💦
傷もないらしくて、マスコットとかいろいろキレイに飾られてあって。

子供さわったりしない?って聞いても触らないように一度言ってあるから触らないらしくて、、、

うちの子がおかしいのかなぁと😖
昨日も壁に頭ぶって、壁がへこんだしで💦💦

みなさんのお宅どうですか?

コメント

AI

一年目で同じように壁紙が少し剥げたり床に傷がついたりします🤣
それも思い出と思って気にしてないです😆

• ママリ。

ママリ。

傷つきますよね😅
    最初は気になりましたがもうキリないので諦めてますが、、、
    こんなにすごいと思いませんでした(笑)

• 10月27日
千晃

歩行器でバンバン壁にあたって傷ついてるし、壁紙剥がされるし、壁にボールペンや油性マジックで落書きされるしボロボロです😭
もう少し大きくなってから家建てればよかったなぁと少し後悔してます💦

• ママリ。

ママリ。

わかります😭
    多少は覚悟してましたがまだ一年目なのにこれじゃこの先どうなるんだろと、、(笑)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちは4年目で息子が1歳から住んでいますが多少床に傷はありますがよく見ないと分からない程度で壁紙剥がれたりとかはないです😃置物とかクリスマスツリーとかも触らないのでその子のタイプによるのかなと思います😃

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね😭
    飾っても全部倒され触られるからなにも飾れないしで、、

• 10月27日
ぽん

今2年目で2歳児がいるのですが、壁と床に思いっきり落書きとシールはられまくり😭
ソファからの大ジャンプで床がキシキシ音がします😭
諦めてます(笑)

• ママリ。

ママリ。

そうなっちゃいますよね、、
    キリないから諦めるしかないですよね(笑)

• 10月27日