※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
ココロ・悩み

スタバで赤ちゃん連れてフラペチーノ飲んでたら、おばさまたにジロジロ見られて辛かった。子供放置親だと思われたのかな...

今日、娘を連れて2人で産後初めて大好きなスタバに行ってきました!!
娘をベビーカーで寝かせてから、
満を持して店内でフラペチーノを飲んだんですが
少し離れた向かいがおばさまたち3人組のテーブルで、
え?赤ちゃん?寝てるの?という感じで終始ジロジロ見られて
辛すぎた時間でした😭💦
子供放置でスタバ来てる親だと思われたんでしょうか...

コメント

はじめてのママリ

大丈夫大丈夫😊気にしない!!

• pote

pote

久々のカフェでドキドキしたので気にしすぎだったのかもしれません😭

• 10月27日
あんぱん

え、何がいけないんでしょうか😂
寝てるし可愛いから見てただけじゃないですか❓🥺
何も悪い事してないですよ‼️

• pote

pote

え、寝てるの?とうっすら聞こえたので気になってしまって😭💦💦
    ちょうどおばさま達から中が見えない方にベビーカー留めてしまったんですが見えるようにすれば良かったです💦

• 10月27日
ままり

起きてても、寝ていたとしても一緒に行動していますし、
泣いているのを放置して飲んでいた訳ではないと思うので気にしないのが1番です!!🥺

• pote

pote

そうですよね😭一応空いてそうな時間を選んできましたが子連れで行っていいのかな?とドキドキしてがので気にしすぎだったかもです💦

• 10月27日
たんたん

何が悪いんですか???
泣いてるの放置して飲んでたら問題ですがすやすや寝てるなら全然いいじゃないですか!
おばさまたちもそんな感じで見てはないとは思いますが💦
子連れだとよく見られますし
ただ子供だ〜💗と思って見てたんじゃないですか?😊

• pote

pote

ベビーカーの中がおばさま達から見えない方に止めてしまったので、
    気になって見られてたのかもしれません💦
    3人ともこちらをガン見のまま帰るまでずっとしゃべっていたので
    すごく気まずかったです(笑)

• 10月27日
ドレミファ♪

ベビーカーだったからじゃないですかね
少し大きいこでベビーカーだったからあれ?他にいるの?みたいな
ベビーカー=赤ちゃん乗ってるのかな?みたいな

• pote

pote

そうですよね💦
    娘大きくてもう赤ちゃんサイズではないのでたしかに私もチラ見してしまうかもしれません💦
    3人ともこちらをずっとガン見していたので
    気まずくて🤣🤣

• 10月27日

私、ほぼ毎日スタバかサンマルクカフェとかでランチ兼お茶してます。。
ベビーカーで寝ててくれることがほとんどでどうにも泣き止まない時はそそくさと帰ります。。
赤ちゃん見られることはありますが、あんまり怪訝そうな顔はされないですね、ショッピングモール中なので他にもそういうママさんもいるからかもしれません。