※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠中、2人目の出産にワクワク。早く産婦人科で至れり尽くせりの環境と美味しいご飯を楽しみたい。新生児にも会いたい!

なぜか妊娠するとインスタの出産レポ漫画見るのにハマっちゃいます、、、😂笑
2人目は後陣痛が怖い、、、けど早くあの産婦人科の至れり尽くせり環境と美味しいご飯食べたくてワクワクしてます😆💓💓笑
もちろん新生児も早く抱っこしたい〜!2人目って妊娠期間があっという間ですね😂

コメント

rere

本当あっという間でしたよ¨̮

• まま

まま

ですよね😆
    初期の4週に1回の検診もあっという間に来るのでビックリします😂💓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠期間もあっという間ですが、産まれてから2か月経つのもあっという間でした😂
すぐ大きくなるとわかってる分、新生児用のおむつとか、50センチの服とか、新生児感味わいたくてパツパツなるまで着せてました🤣
入院期間、至れり尽くせりの環境、いいですよね🤣💕でも3日間くらいは後陣痛に苦しめられました😭💦

• まま

まま

えーー😂
    新生児期間なんて秒で過ぎてくんですかね???😭❤️笑

あの環境は忘れられないです😆けど、今回はコロナもあるし面会とか出来なければめっちゃ暇だろうなーと悲しいです😫来年なのでまだどうなるかな💓

後陣痛恐ろしいです😫😫😫

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

めっっっちゃ、分かります😂

子育てしながらだと本当にあっという間ですよ〜私なんて気がつけばもうこんな時期です😳💦笑
私も陣痛や出産や後陣痛色々と怖いです😣上の子と離れるのも寂しいです😭
でも至れり尽くせりの環境や美味しいご飯、産まれたての赤ちゃんに会えるのも楽しみです☺️💓笑

上の子2人っきりの時間も限られてくるので、2人で公園行ったりツーショット撮ったり、産まれるまでに思う存分イチャイチャしようと決めています😊💕

• まま

まま

あっという間ですよね🤭💓
    わっ、もう正期産ですね😁👏いつ産まれるかな〜てソワソワですね😆💕

上の子と離れるの寂しいけど退院したらバタバタまた大変なので今のうちにゆっくりできると思って存分にハメ外してくださいね💓😂
    出産終わったらクリスマスと🎄年末年始ですよ〜🥺はやい!笑

2人目の性別どちらでしたか💓?本当今のうちですね💓無事産まれますように🙏🌟

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油断しすぎて入院準備この前慌ててやりました😂笑

そうですね!時期的にイベント続きなのであっという間に新生児期も終わりそうです😅

2人目も女子なので姉妹です!私自身が男兄弟しかいないので、喋るようになった女の世界の怖さを想像して今からビビってます🤭笑

• 10月27日
  • まま

まま

わたしも予定日間近で準備しそうです😂まだいいかーってなりますよね🤣

姉妹いいですね💓💓女の子ませてるからどんな感じになるんだろう、、😆🌟男兄弟とは違って楽しみですね💓💓

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ついつい後回しにしちゃうのでお気をつけください😂笑

公園で見かける女の子とか2〜3歳くらいでもよく喋るし、それ以上になると大人か?ってくらい本当にオマセですよね😁💓笑

ままさんももう少しで性別分かるかもしれないですね☺️✨これからが楽しみですね💕

• 10月28日
  • まま

まま

性別違ったらまた一から揃え直しなので地味に楽しみにしてます😍💕あぁ、でも姉妹もいいなあ、、性別わかるまでドキドキします😂

わかります!言うこともママの真似してほんとオマセ🥺💕言葉遣いとか気をつけなきゃですね😆💕🤦🏼‍♀️笑

次の検診で分かりそうなので楽しみに待ってます♪💕

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちでもワクワクしますよね😊💓男の子の服も可愛いですしね😁✨

本当に!これから言葉遣い気をつけます😣💦笑

次の検診!ドキドキですね💕
    私もそろそろ心の準備して頑張ります😂‼️

• 10月28日
(*´∀`)♪

今から出産が楽しみで、気さくで優しい助産師さん達と美味しい食事が待ち遠しいです!
早く新生児を抱っこしたいです!

• まま

まま

6ヶ月前に産んでるなら、尚更産婦人科の生活恋しいですよね🤣💓💓
    わかります〜😭💓美味しい食事食べたい!笑

今も十分まだまだ可愛いと思いますが新生児はまた違う可愛さありますよね💓赤ちゃんって感じで🤣歩き始めたらもう子供です😫🙌

• 10月27日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

まだ記憶に新しいので不安もあまりありません!

その時々の可愛さがありますが新生児は格別ですよね💕

• 10月27日
  • まま

まま

楽しみですね💓💓

本当格別に可愛いです😍❤️

• 10月27日