※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊活

調布、京王線沿線でオススメの不妊専門病院を教えてください。卵巣が見えず、治療の必要性や近くの病院が知りたいです。

調布、京王線沿線でオススメの不妊専門病院教えて下さい。

産婦人科に通い、卵胞チェックに通うこと半年。卵巣が毎回見えなくて、ハッキリと卵が見れず、内膜の様子から入らんしたのかな?って感じで毎回終わります。
前回からクロミッドも飲み始めましたが、いまひとつ効果がなく……卵巣が見えないのが気になるから不妊専門の病院に行ってみた方が良いかもと言われてしまいました。

調布在住なので、この近くだとどこですか?と聞いたところ、吉祥寺とか新宿とか府中とか……とざっくり言われ特に紹介状等貰っていない状態です。

先生曰く、治療する程ではないと思うけど……との事でしたが、いつまでも悠長に待ってていいのか心配です。

病院も含め、同じような症状だった方でその後妊娠した方がいたら励みになるので教えて欲しいです。

コメント

めんま

調布在住です😊

わたしは国領駅前にあるウィメンズクリニック神野さんに行ってました✨

• Rin♡

Rin♡

ありがとうございます😄
    そこ、先生が怖いっていう話を聞いたことがあって……実際どうでしたか?

• 10月27日
  • めんま

めんま

たしかに好き嫌い別れる先生だと思います!
    淡々としていて冷たく感じますね😣
    あと言葉を選ばずストレートに思ったこと言ってくるのでメンタル強くないと大変かもです😭
    でも腕は確かです!

• 10月27日
  • Rin♡

Rin♡

メンタルかぁ……成果がみられなくて凹んでる所だから耐えれるかな😭
    でも自転車圏内なので検討してみます!

• 10月27日
よーこ

2人とも新宿にある杉山レディースクリニックです!