※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼まま*
その他の疑問

群馬県 gotoイート詳しい方良かったら教えて頂きたいです。イマイチわか…

群馬県 gotoイート詳しい方
良かったら教えて頂きたいです。

イマイチわからなく…。

10月31日に使いたいんですが…。

コメント

はじめてのママリ

gotoイートの何について知りたいのか書いたほうがみなさん答えやすいと思いますよ💦

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます✨
    gotoイートじたい わからなく…セブンは期限はむりなので、店舗にどうやって買うのか…予約はアプリなのか…。謎なんです。

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぐんまgotoイートキャンペーンというホームページは見ましたか🤔?
    そこにどこで購入出来るかとか使い方とか載ってますよ☺️

ぐんまgotoイート自体は予約はいらないですが、ホットペッパーなどでポイントが貰えるgotoイート対象店舗に行くならアプリから予約したほうがポイント貰えてお得だと思います☺️

• 10月27日
  • 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます✨群馬県のみました!!

太田のお店で食事したいんですが…太田のイオンで券を買って…
    予約すればいいってことですよね?
    すみません…。

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

行きたいお店がgotoのポイント還元対象ならそれで大丈夫だと思います☺️
    ぐんまgotoイートの商品券を使う方法としては予約は必須じゃないので、ポイントとかいらなかったりポイント還元されないお店ならふらっと行くので大丈夫ですよ🙌

• 10月27日
  • 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます✨食事券も予約なしで貰えるってことですか?

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

買い方わかりましたか?😳

• 涼まま*

涼まま*

ありがとうございます!!分かりました!!

• 11月6日