※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理がきているのに悪露だと言われ、生理痛もあるけど生理か不安。母乳がなくなってから生理がきた。診察待ちで不安。

1ヶ月検診にきたのですが、生理がきたと言ったらまだ生理はこないはずだから悪露だと思いますと言われたんですが、産後1ヶ月になるくらいに生理がきました。母乳がでなくなってから生理がきました😓
生理痛もあったし生理ですよね?💦
診察待ちなんですけど、ソワソワしてしまって😭

コメント

おはぎ

一回、悪露が止まってまた生理(出血)が始まったってことですよね?
そういえばいいと思います😀
もしかしたら悪露の続きでそういうことがあるのかも??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうに言ったらもしかしたらまだ悪露かもしれないから1ヶ月とか続くようならまたきてって言われました!!
    ありがとうございます😊

• 10月27日
かなピンママ

生理に関しては人それぞれですが、私の場合は3人とも母乳が多少出ていても産後2ヶ月で生理が来たので、生理の可能性はなくはないですよ✨✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理痛もあったので私は生理かなと思ってますが、1ヶ月血がでてたらまたきてとゆわれました!
    ありがとうございます^_^

• 10月27日

私は母乳あげてても1ヶ月健診前(産後28日)に生理きました💦
悪露が終わってから1週間ほど経っていたし生理痛もあって、次からも規則的にきていたので生理で間違いなかったです!

不安になりますよね💧
私の産院では全然珍しいことじゃないから大丈夫だよと言われました✨
これから何かと大変になりますが
お大事になさってください😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    私の産院では、生理じゃなくて悪露だと思うよ生理はそんな早く来ないと思いますと言われましたが、私も生理痛があるので生理だと思ってます😓
    ありがとうございます🥺

• 10月27日