※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rey
子育て・グッズ

ミルクの種類を変えたら拒否されることがあります。同じ体験の対処法を教えてください。

風呂上がりだけミルクをあげています。

ほほえみの粉ミルク缶をあげてましたが、
ほほえみのキューブに変えたところ
急にミルク拒否するようになり全く飲まなくなってしまいました…。
成分は同じはずなのに、
そんなことありますか?

また粉ミルクも買ってみるつもりですが、
同じ体験や何か対処法あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たしかに、実家に泊まった時だけキューブにしていたのですが飲みが悪いような気がします💦
実家で慣れない所なので悪いのかも思ったのですが、キューブだからなんですかね💦💦
全然飲まないわけではないので違うのかもしれませんが💦

  • Rey

    Rey

    コメントありがとうございます😊同じ6ヶ月Boyのママさん♡
    なるほど…確かに、違う環境でも飲まなくなったりしますもんね🤔どうなんだろ〜😭購入した大量のキューブ…飲めるようになって欲しいです😭笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね♡♡
    大量に買ったなら飲んで欲しいですね😭💦
    キューブ高いですし😱😱😱

    • 10月27日
  • Rey

    Rey

    そう、高いのに…😭最悪、非常用に保管できるけど、どうか飲んで欲しいものです。ちなみに今日もキューブあげてみたけどダメでした😭

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

やっぱダメでしたか💦
そういえばほほえみの缶のミルクは全然飲まなかったので、やっぱり味は違うのかもしれないですね😭😭💦