※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

すごく嫌な夢を見ました。しかもすごくはっきりと。最後までがっつり見…

すごく嫌な夢を見ました。
しかもすごくはっきりと。最後までがっつり見てから目が覚めました。

旦那に命を狙われる夢でした😢
登場人物は私の祖母やいとこなど実在する人物で、でも1人だけ私の姉として登場してきていた人が私には実際弟しかいないので架空の人物です。
まずはその姉が旦那に殺されました。

その後私の命が狙われ、私は祖父母宅に逃げ、とりあえずすぐ警察に電話して「助けて」とだけ言い電話を切りました。私が祖父母宅に逃げ込んだ際玄関の鍵をしめ忘れたのもあり旦那も祖父母宅に追いかけて入ってきてしまいます。そこからは心理戦?みたいなかんじでどうにか現状から抜け出せないか色々と試します。
外にはきっともう警察がどこかで隠れて待機しているだろうと思っていたので、どうにか私が外に出て警察に助けを求めることは出来ないか、はたまた警察がもしインターホン鳴らして来たら祖母に対応してもらえるようこっそり祖母に伝えたりなど、色々と試みましたが結局どれも上手くいかず
仕方ないのでその場では旦那を刺激しないようあなたと仲良くしたいですよみたいなスタンスで接するようにし、はたから見たら仲良し夫婦が買い物に出かけるみたいな感じになりました。

買い物に出かけた際にも夢の中では色々あり、色々現状打破出来ないか試しました。どれも失敗に終わりましたが、最後お店の立体駐車場に向かってる時に旦那は普通だけど私の表情が明らかにこわばっていておかしいのもあり、祖父母宅からついてきていたであろう変装している警察が私と旦那が歩いている近くにだんだんとだんだんと集まり何人か集まったところで旦那と私に突撃し、旦那は取り押さえられそこで夢は終わりました。

めっちゃ鮮明な夢だったし、旦那に殺されそうになるっていうのがすごく気になるし嫌な夢でした。
なんでこんな夢を見るんですかね?😭
別に旦那と喧嘩中でもないし、私自身が浮気とかしてたらこんな夢見るのもわかるけどそんなことしてないし。朝から気分が最悪です😢
結局なんで旦那は私の(架空の)姉を殺し、私を狙ったのかわかりませんでした。

コメント

嫌な夢が全て不吉なことを暗示しているわけではないですから、あまり心配されなくても良いと思います。
自分自身も気付いてないような真相心理があったり、断片的に見たものが都合良くマッチングしてたりするでしょうし。

ままり

私も変な夢よく見ます。

夢占いで検索して調べてますよ!

ままり

おはようございます☀️☺🙌
わたしも今しがた怖い夢で飛び起き、家中の施錠を確認し
寝付けずにママリです💦

私の夢も聞いてください……

我が家のインターホンがなります、
家には私と旦那、0歳の娘がいます。

モニターには核家族が映し出されており、知らない一家でした。
すると旦那がモニター確認後、オートロックの施錠を解除し一声「どうぞ」と言います

そして玄関先にお出迎えしに行かなきゃ。という気持ちになりお出迎えします。

核家族は玄関に上がると我が家の施錠を後ろ手でロックし、瞬く間に私はその場に押さえつけられました。
旦那は自室に押し込まれ扉を開けないようにされ
閉じ込められています…

するとハイハイできるようになったばかりの娘が音に反応してこちらにきてしまい、あろう事か核家族の女は赤子の首を手折ります……
私は半狂乱で押さえつけられているのを振りほどき娘に駆け寄り、望みがないことを知り、震える手で娘を抱きしめ逃げようとしますがどこからも逃げられません。逃げ道がないことを知ってか知らずか、私には目もくれず我が家で何かを探しています。

そして私は眠っているかのような娘を私のベッドに下ろし、招き入れた核家族を1人づつ着実に惨殺し、立ち尽くす。そんな夢です……

--------キリトリ線--------

娘は私の腕の中ですやすやと寝ています。寝ているのに私に抱きつかんと手をこちらに伸ばしては、私が抱き寄せると安心し 微笑み寝続けます。

まだ夢が鮮明に思い出せ、招き入れた家族の顔も思い出せます。

まなさんのご不安な心中お察し致します。
きっと夢は夢。忘れてしまった方がいいのでしょうが、ショックな夢は忘れにくいですよね……😭
わたしも当分悩まされそうです🤔💭💦