※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

32週に入り、お腹が多く張るが痛みはない。検診では心配なしと言われるが、張る頻度が気になる。同じ週数の方はどのくらい張りますか?

明日で32週に入ります。

今日は1日ものすごくお腹張る回数が多いです。
歩いてる時も張るし、座ってたり寝転がってるだけでも張ったりします。痛みは一切ありません。

検診の度に聞かれるので、張ることは多いけど痛みとかはないしすぐ治るって伝えたらそれなら大丈夫って言われてるのですが張る回数が多いだけなら特に心配は無いんでしょうか??

同じ週数くらいのみなさん、1日どのくらいの頻度でお腹張りますか?

コメント

ちゃこてん🍩

それくらいのとき結構頻繁に張ってました😅
同じく痛みはなく、ただきゅーっと張ってるなぁって感じでした!
なんならほぼずっと張ってるんじゃないかと思うくらいです😂

痛くなってきたら相談してみてもいいかもしれないですね😵😵

mimimi

同じくその数週のときすごく張ってました!
私の場合は22wから切迫で張りまくりだったので余計にだったのかもですが、常に張ってる感じでした😂
nstしたら4分感覚で張ってたみたいで😂
それでも産まれたのは39wのときだったので体質とかもあるのかもです★
でも、万が一陣痛につながったらいけないので痛みが出たり均等に張ったりしたらすぐ病院に相談してくださいね!

私は、初マタで今日で32w2dですが、今まで張ったことないです。

1,2回オナニーしてキュッとなったことがある程度で😅
子宮頚管もバッチリ長いっていつも言われます。

出血や茶オリも一度もないので、たまたま今回の妊娠が運がいいのかもしれません。